笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 復旧しました ✿

日記


ピンクでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ご心配おかけしましたが

無事復旧しました~

ルーターの異常があったようで

そちらを再起動させたら、復旧しました( ̄▽ ̄)=3

良かったぁ~

無事お着替えも出来ました(笑)

iphoneでも出来なくはないんだけど、ちょっと厄介なので^^;

これからちょっとお出かけしますので

巡回は夜に…

お騒がせしまして、申し訳ありませ~ん/(^∇^;)

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2013/02/06 00:03:50

    パソコンできなくなった瞬間の頭真っ白はよく経験してます

    復旧してよかったね(^-^)/
    2/15からメープルカスタードパイだそう(^-^)/

  • かびかび

    かびかび

    2013/02/05 21:16:25

    ん、なんか大変だったみたいですな。お疲れ様です(´ω`)

  • メージャン

    メージャン

    2013/02/05 18:13:45

    復旧おめでとう~~!
    私も広島ではPC中心の生活なのでないと困るなぁ・・・

  • ⊹⊱はっか⊰⊹

    ⊹⊱はっか⊰⊹

    2013/02/05 18:04:44

    良かった良かった♪

  • やっこ

    やっこ

    2013/02/05 17:47:41

    わぁー♪よかったね~おめでとーღ

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/02/05 17:36:49

    おぉ♡良かったです^^
    使えないとなると ありがたみが分かるよね~^^;
    電化製品、まずはリセット、ダメなら電源OFF、それでダメなら・・ちょっと叩いてみるw?!

  • murasaki

    murasaki

    2013/02/05 13:19:29

    おっ!よかったね!\(^^@)/

    パソコン使えないと・・ほんと・・つまらん(^_^;)

    今日は風が冷たいから気をつけてね~