kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その11

日記

念願の三毛猫をゲット♥しました(^O^)

欲しい物がない時は気合の入らないフリマも
コレってものがあると楽しいです。

基本的にガチャはほとんど回さないようにしてます。
キリがないってもが一番の理由ですが
フリマを楽しむって側面もあったりします。

普通品は白黒ともに結構簡単に手に入りますが
目玉は解禁直後はたいがい高騰しますよね。
今回の三毛猫は人気が高いようで
かなりの不成立を繰り返しようやくゲットできました。

魔界の羽 白黒 
おやすみまくら ブタさん
フェレット マドンナ
きもちの板チョコ

魔界の羽求めだったので変更2回でようやくゲットでした。

それでも最初は限定服2点と
それのアクセサリーや持ち物の5点とか
髪型5点とか求めに応じて応募しても不成立ばかりでした。
ようやく本来の価値に落ち着きだした?
ってところでしょうか?

んん〜〜〜次はなにをねらおっかな〜♬

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/08 03:29:25

    とりあえず「メッセージ付き」と言うのは「釣り上げするひと」と言う認識で私は速攻却下してますねぇ…。
    なんかもう最近、むちゃぶりしか目に付かなくなってますが…あれで応募がある方がおかしいですよねぇ…。
     

  • kan

    kan

    2013/02/07 09:50:30

    ぱるなさん>
    ですよね〜〜〜(-_-;)
    青ガチャ目玉でP限定か髪型とか
    確かに解禁直後だけどPガチャ普通で限定複数で!とか・・・
    応募ってくるんでしょうかね?

  • kan

    kan

    2013/02/07 09:47:48

    bonoちゃん>
    筋トレには最適の重量だニャン(=^・^=)

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/02/06 22:38:19

    最近、明らかにどう考えても成立しようのないお求めが増えましたよね;;
    常識的に考えてありえないというか・・・。
    それにしても三毛にゃん、大きいですね~ww
    成立おめでとうございます♪

  • St.bono

    St.bono

    2013/02/06 20:04:28

    お〜〜
    おめでぼの♡
    やっぱり迫力だね♡
    重くないのかな?

  • kan

    kan

    2013/02/06 19:33:32

    Sisiさん>
    節分ものを節分過ぎてもらっても・・・ですよね。
    でもありがちですよね〜(^^ゞ
    お返事10分以内っていつまでたっても返事ないとか。
    応募0って書いてあるのに
    メ>00様+希望って書いてあったりとか。
    今日中に決めますって出品が3日前。
    皆さんあの手この手め応募求めておられるんですか
    あまりに吊り上げ多いとかはちょっとイヤですよね。

  • Sisi

    Sisi

    2013/02/05 10:34:58

     ああ、ありますね…書かれてるそのものちゃんと出してるのに釣り上げられるとか不成立とか。
    「明日は節分です、節分にどうぞ」
     って書いてあるから当然当日中に決まるもんだと思ってたら、節分翌日になっても音沙汰なしとか。

     かと思えばダメもとで出してみた半分以上期待してなかったもんがあっさりうまくいっちゃったり…。
     ほんと、フリマの価値基準ってわけわかりません…。

     ともかく、お目当てゲット、おめでとうございます♪