ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ピーマン

ニコッと農園

農園で3位内に入ったのは初めてだ~♪
3位がふたりいて 私のほうが後だったので
残念ながらお立ち台は逃しましたw



今日はスーパーが混んでた
明日雪の予報がでてるからみんな今日のうちにいっぱい買い物をしておくのかな

明日は長男の通っている福祉施設の 月に一度の家族会の日
その後に年に一度の親睦会もあってみんなで食事に行く予定
どうかあまり降りませんように…

<追記>
親睦会は夕方連絡網がまわり
来月の家族会の日に変更になりました

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/07 17:30:17

    NIKKOちゃん
     いらっしゃ~い♪ ここのコメントはなに書いてもOKです^^
     王子の指輪早いですね!おめでとう☆
     メッセージボードは私も「いらっしゃい」くらいしか使えないかも…
     でもレアだからやっぱり全種持ち帰りたいです~(^o^)

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/07 14:22:27

    こんにちわぁぁ・・! ブログ内容とは関係ありませんがぁぁ・・

    釣堀で王子の指輪が4個釣れたけど
    もらったメッセージボードの使い道が浮かびません!
    ✾(。◠‿◠。✿)うふっ 釣堀ノルマ達成報告でした!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/06 02:40:17

    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     そちらも雪になりそうなんですね
     お互いに気をつけましょうね

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/06 02:38:12

    ドナルドちゃん
     ありがとう~
     最後の予報ではそれほど積もらないみたいな感じだったけれど
     気をつけて行きま~す(`▽´)ゞ

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/06 02:34:32

    まーちゃん
     ありがとう~
     お立ち台は嬉しいですよね^^
     でも何となくランキングを見に行く前にお立ち台を逃してる予感はあったのよw

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/02/05 21:14:01

    ピーマンおめでとうございます^^

    明日はみんな外出を控えるんでしょうね
    雪、気をつけて下さいね

  • ❂ドナルド❂

    ❂ドナルド❂

    2013/02/05 20:25:25

    ピーマン入賞おめでとうございま~す(^^)

    明日の外出はお気をつけて・・・

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/02/05 17:58:43

    こんばんは~

    おお、入賞おめでとう!

    お立ち台は、逃したのは、残念でしょうけど、またの機会を待ちましょう^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/05 17:32:50

    キョンちゃん
     う~~それはだだの脅しだと思いたいよお~~
     でももし車がだめなら歩いていくぜ!!!
     お立ち台は今回はダメだったけど立ったらブログに書きますだw
     キョンちゃんも立ったら教えてね

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/02/05 17:17:23

    ううううう、明日は豪雪だって言ってたよ。いやだなぁ><まぁ雪かきは主人がやるんだけどねwお立ち台・・・立ったら見に行くから立ったら教えてね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/05 17:11:39

    りんちゃん
     ありがとさんです♪
     都内がうっすらくらいならうちのとこも大丈夫な気はするんだけど…
     前の時にあまり降らないっていう予報がはずれて非難がひどかったらしいから
     今回は「前より大雪になる可能性もある」って言われているんだと思いたいw
     ま、なるようにしかならないんだけどね^^;

  • りん

    りん

    2013/02/05 17:01:37

    こんちゃw
    明日は都内はうっすらって言ってたけど…そっちはどうなのかねぇ。
    此方もどの位降るのかしら^^;

    ピーマン3位、おめで㌧w
    お立ち台、どまいですw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/02/05 16:54:42

    ひらめちゃん
     この前みたいになったら大変よね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     少しくらいなら降ってもいいけど本当に積もりませんように…

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/02/05 14:42:45

    明日、午後からの雪予報が、明日未明からの雪予報に!@@;

    どうか、早く止んで、積もりませんよーに・・・(´Д`)