けめこ

亀さんありがとう♪

ニコット釣り

鬼役の亀さんが中々釣れなくて、夜な夜な釣ったお陰で

川の真珠が17位にランクインしました♪

他にも
 
 

長靴(ピンク)・・・・29位

長靴(クロ)・・・・・・39位

金魚(クロ)・・・・・・46位

コイ    ・・・・・・・89位   大健闘でした♪

タコキングさんには深夜まで付き合ってもらったので

今頃寝不足で居眠りしているかもですよ<(_ _)>zzz

今日からの「王子の指輪」は四匹も釣らなくていけないので

又寝不足な日がしばらく続きそうですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/06 22:58:11

    たまこさん♪
    水槽にも入れたいので五匹がノルマになりましたよ^^;

    がんばりますね(。◠‿◠。✿)

  • たまこ

    たまこ

    2013/02/06 15:41:31

    いっぱい入賞おめでとうございます✿✿

    タコキングさん、お疲れさまですね~^^
    四匹かぁぁ。。。大変だぁ><

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/06 00:17:58

    ヤツフサさん♪
    私も釣りをしていて、こんな時間になりましたよ(@_@;)
    明日は(もう今日ですね^^;)カイロをいっぱい持って
    雪祭りに行ってきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/06 00:12:24

    王子の指輪!
    僕も釣らなきゃ!
    今回のはチョット気になるアイテムですね。
    でももうこんな時間・・・ Orz

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/05 23:50:55

    たんたんさん♪
    夜の寝る前の釣りタイムが、一番のんびりできるんですよ(。◠‿◠。✿)

    レアが釣れなくて寝不足になる事もありますが・・・^^;

  • たんたん

    たんたん

    2013/02/05 23:46:13

    真珠貝ランクイン、おめでとうですm(  )m

    最近真珠貝とかシャチホコとかイトウ、釣れてないです><

    怠けてるからですかね↴

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/05 21:11:15

    りんりんさん♪
    のんびり亀さんのお陰ですね(。◠‿◠。✿)

    王子の指輪一ヶ月も釣れるんですね^^;
    安心しましたよ♪
    五匹目指して頑張りましょね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/05 21:08:21

    夢芽さん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    亀さんがのんびりしていたので、その分釣りの時間も多かったせいですね^^;

    夢芽さん、そうですよね^^;水槽に入れる分を忘れてましたよ(@_@;)
    五匹目指して頑張りましょうね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/05 20:51:13

    ホントに^^大健闘☆のランクイン♪おめでとうございます。

    王子の指輪って・・期間が1ヶ月の猶予あるのね・・。何だか・・大丈夫そう。

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/05 20:34:06

    わお! オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~>゚))))))))彡パクッ

    王子の指輪は、水槽にも入れたいので、5匹、目指してます^^v