つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バレンタインムードを盛り上げてくれる映画?

映画

お題ブログです。

しかし、なんつーお題^^;

バレンタインムードを盛り上げてくれる映画・・・。ラブストーリーでしょうか^^;

でもラブストーリーを観てムードを盛り上げるって言うのも、何となく照れくさいというか。

私は笑えてスカッとした気分になる映画がいいかな~。

「天使にラブソングを」とか好きです。ああいうのを一緒に観て「面白かったね!」って言えるのがいいかな。

  • まなか

    まなか

    2013/02/07 07:09:27

    kanさん>
    あはは、一緒に笑えるのって良いじゃないですか-!
    ラブストーリーは自分が入り込みたいから、やっぱり夫とは観ない方がいいかな~。
    そんな私も、結婚10年目です。

  • まなか

    まなか

    2013/02/07 07:08:23

    メイさん>
    楽しい映画ですよね^^
    DVDも持ってます~。
    唄って踊って、では、今NHKでやっている「グリー」というドラマも好きです♪

  • kan

    kan

    2013/02/06 19:00:14

    一緒に観て面白かったね・・・か〜(^^ゞ
    遠い昔の話かも。
    二人でラブ・ストーリーって照れくさいって言うより
    なんで主人とって思ってしまいそうなのが怖い結婚21年です。。。

  • メイ

    メイ

    2013/02/05 21:06:26

    天使にラブソングを・・何度観ても楽しいですね♬
    コーラスでもステージでみんなで歌ったので
    いい思い出の曲にもなっています。