TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

鬼役のカメ(その1)

ニコット釣り

一つ回収するのにどれだけ時間が要るのか、
全く想像も付かない。
登場してから一週間も経過して、
鬼役のカメが釣れた。
これでは、釣りバトルで勝てないので、
もう少し堀を攻めようと思う。

現在のレアの釣果。
鬼役のカメが、1コ。
王子の指輪が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/08 22:37:59

    kiryoさんへ。
    アハハ。^^
    確かに苦しそうですね。><
    このままではかわいそうなので、
    早いところ、解放してあげようと思います!
    うふふ!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/08 22:37:16

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    自分も、早く王子様の指輪を釣りたいです。^^
    ボードはどれにするかもう決めています!
    うふふ。^^
    指輪をキャンディーポットに入れたのと、
    ボードにした2種類で持って帰りたいと思っています。^^
    自分もkiryoさんの釣る気満々に負けないように、頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/08 22:24:54

    ↑ もくもくスモークの雲さんが、ムギュ〜てつぶれてしまいそうw
      ☃雪だるまさん重いってぇw

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/08 22:22:09

    おめでとぅ☆
    鬼役のカメGetですね〜♪ ヤッタネ♪♬

    王子様の指輪はやくGetしたいです^^
    釣れてもいないのに・・・どのメッセージボードにしようかって
    気持ちだけは釣る気満々ですw ァハハ〜