アミ

明日起きたら積もってる?

日記

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

十時とか十一時にはまだ雪になる気配はあまり感じられないw

でも降るの?

降るって言うから買出し行って来たけどw

一つ約束をすっかり忘れてしまったみたい

買い物に行くことしか考えられなくなってたんですね~(´ノω;`)

困ったものです。゚+(。ノдヽ。)゚+。

凹み中~~(>_<)

それにケーキフラワーメガ率悪すぎなんだもの~(´・ω・`;A) アセアセ


そういえば昨日届いたお知らせによると

ニジマス 5位 ブルーギル 77位 
白バラ 26位 赤バラ 35位

それから 農園貢献度(週) 40位

だったみたいです~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ゆのみん

    ゆのみん

    2013/02/08 12:04:29

    沢山のランクインおめでとうございます!!

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/02/07 13:44:14

    こんにちわぁぁ・・!
    天気予報屋さん大ハズレでしたけど良かったのかも!

    釣堀で王子の指輪が4個釣れたけどぅぅ・・
    もらったメッセージボードの使い道が浮かびません!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/07 07:08:26

    今回は☃まし??でした?

    しかし、毎度たくさんランキングしてますね(*^。^*)すごいです(●^o^●)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/06 18:03:55

    昨夜、あまり寒くならなかったので、もしかしたらあまり積もらないかも・・・と期待してました;^^

    雪国の方のご苦労が、ほんのちょこっとだけわかった気がします・・・・
    リア友が札幌と旭川にいますが、驚くばかりの話を聞きますww

    さて、毎回ランキングがすごいですね~(*^-^*)
    見習いたいと思いつつ、いつも手を抜いてます。。。。。

    メガも遅いけど、ミラクルも美味くいかないので、できるだけ植えなきゃ・・・
    Pコインが、どんどん減っていきます><

  • あゆ★

    あゆ★

    2013/02/06 14:47:29

    ランキングおめでとう♪
    アミさん、たくさん頑張ってるね~^^
    この前の様に振らなくて良かったね^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/06 10:27:59

    雨だった・・・ポテンッ...(ノ_ _)ノ 

    だけど 今ちょっと 雪まじりになってきてるよぉぉ。。。

  • уuji

    уuji

    2013/02/06 08:17:04

    アミさん、おはようー^^

    たくさんのランキングIN、おめでとうヽ(´▽`)/

    こちらは朝からしとしとと雨が降っています。
    でも、夕方までは注意が必要みたいね~^^;
    そちらはどうだったかな?
    こんな日は、お出かけしないで済むのが一番だけどね。
    あまりヘコまないでね~^^;

  • あん

    あん

    2013/02/06 05:54:33

    トリプルランク入りおめでとうございます✩
    広島はまだ雨が降っていますよ~