ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

実家より

日記

水曜日を予定していたのだけれど、
雪の予報が出たので1日繰り上げて帰省。
降る前に車を動かしておきたかったので。

3日ほど休めるのに
買出し運搬は、降ったら無理だろうなー

色んな予報を総合すると、
さいたまで10cmくらい積もりそうだが。。

今外を見たら降り始めているー


「敵は海賊」の最新刊を購入。
気が付かない内に間が2冊抜けているが
このシリーズは単独で読んでも問題ないかな。。。

  • corra

    corra

    2013/02/07 01:36:19

    >ながつきさま アタマを少し読んでみましたが、久しぶりの神林長平なので
              文体に馴染めません~^^; 

  • ながつき

    ながつき

    2013/02/06 22:56:54

    「敵は海賊」新刊が出たんですね^^
    どこから読んでいないのか、分からなくなっています~><