ルカ

黒猫人気はまだあるのかしら?

フリマ広場

交換したけど気に入らなかったちりめんの振袖を

黒猫ちゃんと交換しました。

でもね、きぐるみは髪の色がみんな同じになるから

あんまり好きじゃないのよね。

直ぐ交換に出すと思いま~す^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/27 00:31:28

    hanaさん
     P限定服の作戦はなかなか有効^^
     解禁になったら出品すればいいものと交換できるよ^^v
     応募は私も不成立ばっかりだよ^^;

  • hana

    hana

    2009/07/26 20:35:10

    まあ、出せる物があるだけ、交換できるだけでも羨ましいです。

    毎日フリマ不成立ですwwww

    出す物ダサすぎとは思っているけど・・・・ね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/26 18:29:56

    まりんさん
     ありがとう
     ふふっ、どうヤバクなるか出品前に試してみよ~^^

    ルカさん
     情報りがとう~^^
     後でじっくり見させてもらうね~

    桃奈さん
     黒猫ちゃん、まだまだ人気はありそうですね。
     シマシマは人気がでてきた?
     出品者の求めが前よりきつくなってる気がする~

  • 桃奈

    桃奈

    2009/07/26 09:24:15

    おはーv

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    るかちん、しましまれっぐうぉーまーもってたの;;
    桃奈がどれだけほしいことかw

    猫まだ人気あるっしょ!

    結構、フリマでも求めてる人多いぉー

  • ルカ

    ルカ

    2009/07/26 03:39:14

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

    ↑直接
    関係ない話で恐縮ですが

    お友達にビー玉攻略法ってのを
    聞いたんですw

    私のところにたまに書き込みしてくれるエリシスさんが
    攻略法ブログを紹介してくれてますです。
    こちら↓ (ニコットのブログです)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4751957

    ご参考にどうぞ~♪
    簡単ですw

  • まりん

    まりん

    2009/07/26 02:21:34

    かわいい^^♡
    黒のミニスカートをうっかりはくと、
    なんかヤバイかんじでしたw