じゃむ

鳥インフルエンザって

日記

どうなってしまったんでしょうか?

全くニュースで出てきませんが。
もう平気なんでしょうか?

狂牛病のときも そう。
いつの間にか なにごともなかったように べつのニュースが流れてる。

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/07/26 20:35:28

    ほんとだ、あたしも忘れてた。。。

  • とめこ

    とめこ

    2009/07/26 19:38:13

    でも受験生いるからなんかうたなきゃ・・・

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/07/26 18:44:05

    注射も特定できないからきかないとか。。
    副作用のがこわいwwww

  • マゼンダ

    マゼンダ

    2009/07/26 16:17:48

    この冬は予防接種しなきゃだね

  • ハマの作蔵

    ハマの作蔵

    2009/07/26 09:47:46

    日本のマスコミの体質だね。
    冬は要注意かもね。

  • Kullin

    Kullin

    2009/07/26 08:43:18

    冬が危ないらしいですよ~♪

  • とめこ

    とめこ

    2009/07/26 05:47:28

    秋にまたくるよ
    きっと・・・

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/07/26 02:20:27

    普通の集団インフルと同じ扱いになったとかなんとか・・・
    一応医療関係者はマスク着用などは徹底するらしいけどね。
    若干収束にはむかってるのかも。でも、まだ感染者は出てるし、
    油断は禁物だよね。
    帰宅後のうがい・手洗いはしっかり習慣づけないとね(。'-')(。,_,)