ぐも

ぐも

ぐもんち

じゃべー

日記

じゃべー
富士宮焼きそば味ベビースター美味いーorz

痩せねばと言いながら食べてしまう真夜中w

楽しくお友達とお喋りするのはいいねぇ~
あっちで遊び、こっちで喋りで
あっという間にこんな時間だけどw

白ガチャ、どうにかコンプに至れましたっ
お友達にあげたいと思うアイテムのダブりが出ず
もう要らない…というスカートが出まくっているので
Pコ利用してない人を捜し求めて…w

なんだかんだで
まだ、もう少し回します。
あんまりやっても
欲しいのが出ない可能性もあるし
また「ご好評につき」って言われたらアレなのでw
予算オーバーにならないとこまで頑張りまするっ
まだ、お友達にあげたいと思ってるもののダブりんが来ないしね…orz

念じますっふぬぬーっ
「みんなが、自分の欲しいアイテム出ますようにっ!」(-人-)
↑叶えば、これで万事解決なのだがw

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/27 23:37:02

    >ぃたさん
    羨ましい…
    予備に一個要りませんか?w
    呼び水になっちゃうと、同じ悩みを抱える羽目にあうけどぬ…www
    フリマで貰い手探せる日まで、大人しくするしかないかぬぁ~orz

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/27 21:55:48

    まわりでもスカートいらねーって言ってる人多いっす><。
    私は一枚しか持ってないけどねw 1個しか出なかったww

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/26 21:36:39

    >ぴよこっこさん
    おおー!ありがとう~
    一緒に祈ってやってくだせぇっ

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2009/07/26 21:32:26

    ぐもさんの願いがかないますように(-∧-)

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/26 21:13:39

    >めるさん
    なんと!ぶたさんも是非召し上がって下さい!w
    銀ぶどうは新作が多いので、お買い物が楽しくなっちゃいます~
    気が向いたらふらふらと立ち寄ってみたりw

    いえいえ、とんでもないっ
    お友達の為というか…なんというか…
    結局ガチャ運が良くないと、為にも何もならないんですけどぬ…orz
    オウムさんは大丈夫!まだ言葉を覚えさせてないので、デビューしていませぬが(そんな技もないですが…)
    羽ゲットおめでとっす!
    でもまだまだ、頑張りますぞ~(?
    他に何かお求めの品は…?w

    ひまわり専門花屋…夏のイメージ、チューブみたいだなぁ…

  • める

    める

    2009/07/26 21:06:58

    昨日、帰宅してソッコーでしょこらねを完食してしまいました(*ノ∀`*)
    ぐもさん、ごちそーさまでしたぁ♥

    お友達のために回す、と言うぐもさんの優しさに涙が。。。
    そだ、私先ほど羽を頂いちゃったので、
    他に羽をお求めの方がいたら譲ってくださって構いませんです~
    勿論、ぐもさんがしっぽやオウムをお求めでしたら喜んで交換させて頂きます♥

    私の乙アイテムはひまわりです…花屋を開けとでも言うのか…

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/26 20:47:04

    ★★★ アイランド帽 ★★★
    アイランド帽をお求めの方はこちらに書き込みください
    タダじゃない方がいいです
    女神達がひょっとしたら、分けてくれるかもしれないので
    お布施を出せる方募集中です!

    >ぃたさん
    こんな感じで書いてみましたが、コメントくれる人がいない気がしますwww
    スカートもなぁ~
    女性アイテムだから、持ってない女性という限られた存在を探さねばですわいのぅ…orz

  • ぃた

    ぃた

    2009/07/26 20:28:15

    白ガチャコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
    ぐもちゃは、スカートが乙アイテムだったのか。
    そだ!誰かアイランド帽欲しい人いないかしら?2つあるんだよ

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/26 20:16:50

    >風まかせさん
    ありがとっす~♪
    どうか、念が届きますようにw
    そして大安は明日、月曜日ですw

    >ユキコさん
    いえいえ…偉くなぞないだすーorz
    もっと偉かったらものすごいお金を稼いで、何も迷いなくガチャをひたすら回せるのかもしれないが…orz
    アラブの大富豪だって、ガチャにお金つぎ込めないやいっ(比較しようがないw)
    みんなに希望のものが行き届けばいいですだ~

    >Meltyさん
    ありがちょ~
    やはり、目玉出ないと交換とかも厳しいのかしら…
    でも、無理に回すよりは、誰かが余らせるのを待っているというのも手ですしな~w

  • ぐも

    ぐも

    2009/07/26 20:11:37

    >黒猫バロンさん
    そう、そこなんですじょ。<2ヶ月
    私の周りの人で「白は3ヶ月、黒は4ヶ月になった」と思っている方もちらほらw
    誰も2ヶ月にする予定を信じていないムード…w
    だから、延長なんかじゃなく、一旦引き上げればよかったのにーと思ったりもしたけど
    まぁいっか…。いろいろ今更だしーw
    どうにもアイテムの偏りがある気がして、回すだけ回そうかと…でも、出ない時は出ないから
    その時には諦めまするw

    >Rioさん
    ありが㌧ ε= \_○ノ ズザーッ
    どうしてまだ、引き取りシステムの類を出さないんでしょな…?
    私の脳内では、ガチャを引き続き回したくなる人だったら、どうしたいかを考えると
    ガチャアイテムを引取屋が引き取って、スタンプを貯めて
    スタンプが貯まると、5個で普通品、8個で目玉品、10個でまた別の限定品と交換になるような
    そんなイメージでいました。
    10個目指して、無駄に回す人が出たりしてもいいかなとか。
    そりゃ、お金使いたくないけど、お金持ちな人がお金落とすにはとか考えてホスィんですよねー
    2000円出して、要らないものをいつまでも持ってるとか、辛いっすよね…orz

    >鉄腕28号さん
    食べちゃえ食べちゃえっw
    賞味期限内じゃなくても、気にしませんw
    カレー味もいいな~

    >さいさん
    しょっぱいwwwイカなんて、イカ帽じゃなくて、イカ焼き帽子ですもんね…w
    頭べとべとにならないかしら(ぇ
    尻尾いっぱい出たんっすねっ!私は最後の砦が尻尾でしたw
    たこ焼きをお友達から貰ったら翌日に出るジンクス、記録更新ですw
    天ぷらうどん味気になる~美味しそう。どこ限定?(限定なのかしら?)

    >idimiさん
    う。私はベビースターチップそのものを、近所で最近見ておりませぬ orz
    限定なのかなー?人気ないとは思えないのだけど…美味しいし、食べ易いからw

    >まどかっちさん
    そうなんっすよ!欲しいのだけだと一番ですよねw
    完全に海賊シリーズなのと、夏イメージアイテムとを分けたガチャガチャにしても
    良かったんじゃないかと思ったのは、私だけかなぁ…?
    種類ばかり多くて、出目の確率が下がる方が売れるという算段なんだろか…むぅぅ…

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/07/26 17:56:48

    コンプおめでとう♫
    私はまだまだです・・・目玉がなにも出てないのであきらめモードですね(・ω・;A)アセアセ…

  • ユキコ.

    ユキコ.

    2009/07/26 16:49:02

    コンプおめでとうございます!
    お友達のために、引き続き回すぐもさん、えらいです…
    早く希望のものが出るといいですね~。

  • 風まかせ

    風まかせ

    2009/07/26 12:36:26

    コンプおめでと~です^^

    Pコイン残り60の私は、全ての気合いを込めて
    白ガチャをあと1回まわす予定です。

    ぐもさんの「念」が働きかけてくれることを信じています。

    え~と、 大安の日にでも回そうかな。

    次の大安っていつだ? w

  • まどかっち

    まどかっち

    2009/07/26 08:12:56

    おはようございますv
    おお~もうコンプですか!
    わたしはまだ1回しか回していないので、遠き道のりです・・・
    ていうかコンプしたくないっていうか、欲しいものだけ出て欲しいです(笑)
    叶ったらうれしいですね~

  • idimi

    idimi

    2009/07/26 07:19:40

    コンプおめでとうございます~
    ぐもさんはスカートがダブりアイテムなんですね。
    私は・・・おマヌケなアイランド帽ばっかり・・・

    ベビースター、最近食べてないなぁ~
    ベビースターチップのお好み焼き味がお気に入りだったんだけど
    最近見かけないから、あれって限定販売だったのかしら・・・

  • さい

    さい

    2009/07/26 06:43:46

    天ぷらうどん味がお気に入りです❤(*ノ゚▽゚)ノウマー!

    白ガチャコンプおめでとうございます~♫
    私もあとふたつとなりましたが、ダブりがイカ帽やアイランド帽等しょっぱい感じが多いですわw
    でも尻尾が3つ出たんでフリマ狙いにしようかなーと思っとりますɛ-(・ω・`)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/07/26 06:30:24

    私のPCの横にはcoco壱番屋限定のベビースターラーメンがあります
    食べたいけど…
    楽しみに取ってます(^^ゞ
    果たして賞味期限が切れる前に食べれることが出来るでしょうか?(笑)

  • Rio

    Rio

    2009/07/26 05:39:00

    「ご好評につき」…

    なんて恐ろしい言葉(´д`;)

    おらはインナーがダブりまくってます(;vv)
    でも、交流のある人は大抵自分で回してるので欲しい人いないだろうなぁ
    まだ黒ガチャドレスがはけてないし(ノ_・。)

    おらはマントが出ないっしゅー
    でももう2000円まわしちゃったのでフリマ待ちしましゅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    あ、遅くなりましたがコンプおめで㌧_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

  • 黒猫バロン

    黒猫バロン

    2009/07/26 02:58:24

    夜中に間食・・・太るよぉ~~~
    僕は太らないので例外だけど(;^_^A

    白ガチャ第2弾はまたも2ヶ月になっているので、
    「ご好評につき」って言われる可能性ありますなっwww
    コンプしたのにまだ回すんだ(*´艸`*)
    お友達にあげたいと願うぐもにゃん、偉いのぅ。。。
    黒ガチャが来月予定なので白ガチャは程々にね♪