美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

こんばんわ( ´∀`)

日記

今日は雪で寒かったぁ。。。。。


体の調子も芳しく無くて、一日寝てました。

巡回行けてなくてスイマセン。

コメントも皆さんから頂いてるのに、お返事書けてなくて申し訳なく思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、プレミアムショップの洋服が新しいの出ましたね^^♬

買うか迷いましたが、1着だけ買いました(人´∀`).☆.。.:*・゚

お金を最近無駄遣いしているので、少し控えないと(´;ω;`)ブワッ

でもでも、ついつい見ると衝動買いしてしまう今日このごろ。。。。Σ(´∀`;)