かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

レッスン終了後

日記

久しぶりに歌の話しようかな~

今日は、歌のレッスンだったの。。
発声練習しごかれたわ。。
早口言葉にメロディがついてんだけど
舌かみそう
って言うか、出来ない><

その後、遊んできたんだけど、カップルに出くわして・・・
女性が男性に、歌で求愛してるの

皆きずかないけど、きずいた先生と私で目くばせ  ムフフッ

出かける前は大切な電話してたのに、友達が迎えに来て
早く。早く!って言うし・・・

大好きなピアスしていくの忘れるし><

携帯でイヤホンして好きな曲聴いてたら、「音もれてるよ」
だって・・・

いったい なんて言う夜だったの!?

はーい。。

愚痴っちゃった(^◇^)

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 22:30:16

    みいさんへ
    遅くにコメありがとう^-^
    家、大丈夫?
    早く寝てねZzzzz

  • みい

    みい

    2009/07/26 22:14:49

    めっちゃ眠たいんですけど、久しく来てなかったんで
    登場しときました(*^_^*)
    夕方の集中豪雨で・・・家が流されるかと思った(^_^;)
    みいは、上手くいかん時は・・・・・・・早く寝ます。
    ほんじゃzzzzzzzzz

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 18:48:31

    Arataさんへ
    うんうん。。
    好きな曲はガンガン聞きたいもんね。。

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 18:46:34

    紫音へ
    わかる?
    ほんと、ニシシだわ

  • Arata

    Arata

    2009/07/26 18:33:02

    音漏れ気をつけたいが、ギリギリなラインでいきたいっ。

  • ・*紫音*・

    ・*紫音*・

    2009/07/26 18:09:16

    むふふっ♪ 

    ニシシな体験してきたのねwww

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 13:13:20

    ゆうちゃんへ
    先生はエロくないよ~~
    エロいのは、ゆうちゃんでしょ!?www

  • yuuchan

    yuuchan

    2009/07/26 13:01:55

    ・ん?先生(73歳)と遊んできたん?
     やるなぁ。。。エロ仙人(爆笑)

    ・ところで、もっと舌づかい勉強しなきゃ
     勉強の仕方わからなければ、おれが教えたろか?(爆笑)

    ・愚痴・・ま、そんな日もあらーね^^;;

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 11:21:12

    陽菜さんへ
    聴いたらビックリ仰天!ひっくりかえるかもよ・・・
    いい意味でだったらいいんだけど・・www

  • かおり

    かおり

    2009/07/26 11:13:46

    みき~♪
    天然だけど、歌うと 色っぽいんだってテレテレw

  • 陽菜

    陽菜

    2009/07/26 09:35:28

    歌のレッスンとかしてるんだ~

    聴いてみたいです♪

  • ☆みき☆

    ☆みき☆

    2009/07/26 07:55:33

    かおりちゃんの歌 聞いてみたいなっ(●^o^●)