リンゴカクテル

日曜日

日記

朝早くから お出かけしてきます  自然農法で作ってる お野菜の

畑を見に行き お野菜収穫してきます

農薬が かかってない お野菜 美味しいですよ^^

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/07/27 12:47:51

    僕今日お誕生日ですよ~

  • kou

    kou

    2009/07/27 09:57:43

    出来れば無農薬のものが食べたい^^
    作るのに手間暇がかかってる分美味しいね♪
    無農薬野菜にひっついてきたカタツムリを何年か育ててたよ。
    あ。ついてた青虫を蝶になるまで見守った事もあったなぁ^^

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/27 09:49:23

    僕も毎週日曜日にJAなどに足を運んで、自然野菜を一週間分購入してますよ♪

    やっぱりスーパーに比べて美味しい気がします☆

    昨日は行けませんでしたが…ww

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/27 05:59:27

    無農薬野菜とれたて 美味しく食べてますね

  • 美佳

    美佳

    2009/07/26 22:58:29

    無農薬は、嘘みたいにお野菜がおいしいですよね♪
    友達に勧められて買った人参が、メチャクチャ甘くて、普通のが食べられなくなってきた・・・^^;

  • なな

    なな

    2009/07/26 19:04:12

    ほ~~、いいですね・・
    自然なお野菜は、味が違いますよね・・

  • け〜じゅ

    け〜じゅ

    2009/07/26 16:31:35

    いいなぁ^^

    自然の恵み♪ 畑は空気もきれいだしリフレッシュできるね〜。
    うらやましぃ!!

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/26 13:56:09

    新鮮な野菜、いいですね~
    自分達で作った野菜なら
    めちゃくちゃ美味しいんでしょうね(^-^)

    今日の夕飯は、新鮮野菜がた~っぷり!!カナ♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/26 13:22:41

    もしかして、阪急の農園?泉南の?
    ちゃうかぁ~~www
    新鮮な無農薬の野菜は本当においしいですよね。^^

  • pira

    pira

    2009/07/26 08:50:01

    ただいま、我が家でもトマトが大量に出来てます。
    このままでは腐らせる!!と危惧した母が、ただいまトマトソースに
    初挑戦中。(●´艸`)モフッ♪ 美味しいといいんだけどねぇ。

    やっぱ、とりたて夏野菜。おいしいよね。

  • 凛

    2009/07/26 08:28:09

    花火よかったですね^^
    野菜好きな僕にはきになる話です♪

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/26 06:26:13

    おはよっ! 都会じゃ・・・そか・・・。大変な思いした分・・・・美味しいねんな。
    虫もついとらん野菜・・・・昔「虫すら食わん」って、農薬を、毛嫌いしとった農家・・・・。
    正解なんだよなぁ~。って思う<けい>です。

  • matmat

    matmat

    2009/07/26 06:01:01

    いいなぁ~そういうの

    少し分けてほしいなー、きゅうりとか。

    たくさん収穫してきてね