naonao

映画ですか…

映画

最近、何も見ていません・・・
CMは見ますけど、映画を見る余裕がありませぬ( ;∀;)

心のゆとりを作るためにも
思いっきり泣けるものを見たいものです。
何かお薦めのある方は教えてください(*´▽`*)

  • 星野春希

    星野春希

    2013/08/11 10:45:20

    わたしも、TVを見る余裕も有りません。
    ただ、その日暮らしです。
    そして、毎日、同じ事の繰り返しで…。
    昔、見た映画で今でも印象に残ってるのは、
    吉本昌弘が脚本を書いていた、「パテオ」でしたけど…。
    1992年ごろの作品だったと思いますけど。どうだったかしら。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2013/02/09 19:41:18

    こんばんわ。
    私もここ数年全然映画館に行って、映画を観てません。
    私は~スッカリ忘れてしまった(笑)胸がキュン❤とする
    映画が観たいかなぁ~^^