楽しいは正義

深冬

ブログにコメント注意なのです
「あたま おかしいの?」ってくらいの長文のお返事が お返しに書き込まれることになるのですっ!
覚悟がある人だけ 書き込んで行くがいいのですっ!
ガルガルッ!

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

日記

とある試験の会場でのできごとなのです


カリカリとゆーペンを走らせる音と カツカツとゆー2名の試験官さんの足音しかしない緊迫した状況で いきなりソレは起こったのです

ウチの座っている数列前の男の人
いきなり席を立ったかと思うと
回りをキョロキョロと見回します

試験官さん「キミ どうしたんだね?」

男の人が試験官さんに叫びました

男の人「やべぇ!俺がいない!!」

試験官さん「はっ?イヤ キミ 何を言って・・・・」

男の人「探さないと!!」


彼はそのまま席を離れ 教室のドアをでて走っていってしまい
試験官さんの内の一人も

試験官さん「オイ!ちょっと待て!キミ!オイ!」

と言って追いかけて行ってしまったのです・・・

結局 彼は試験が終わるまでには帰ってくることはなかったのです

いまだに彼になにが起こったのか さっぱりわからないのですが
せっかくだから 探し物が見つかっているといいなーとは
思ったりもします。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/02/15 20:55:17

    えらく奇妙な体験ですなぁ^^;
    寝ぼけてたのかな?
    試験中に寝言いうなんて、良い根性しとるなぁ!
    おまけに夢遊病かい^^;

    いったいなんだったのかしら???

  • rinrin

    rinrin

    2013/02/11 13:19:51

    えっ??∑(・∀・;ノ)ノ
    俺がいないって・・・・(A;´・ω・)アセアセ
    どういう事なんでしょうね・・・・
    その試験会場に居合わせた人はみんな気になってしょうがなかったでしょうね
    私も気になります・・・その後・・・^^;

  • 吉乃

    吉乃

    2013/02/07 22:40:41

    俺がいないと言われた、今いるこの方はどなただったのでしょうねぇ
    いなかった俺よりそっちのほうが気になりますwww

    どこに行けば見つかるのかしらねえ~

  • まゆみ♐ෆ:.。

    まゆみ♐ෆ:.。

    2013/02/07 14:32:30

    ドッペルゲンガーですかね?

    その場合、探し物が見つかったとしても悲惨なことになるけどw

  • .やあ

    .やあ

    2013/02/07 11:07:30

    ・・・・・・・・・・(;_;)

    見つけられたかなぁ・・・。

  • ☆つゆり☆

    ☆つゆり☆

    2013/02/07 10:41:39

    机の中と鞄の中は
    探し済みだったんでしょうねぇ・・・。

  • ガーネット

    ガーネット

    2013/02/07 08:29:09

    そのまま自分探しの旅に出られたのかもしれませんね・・・

  • ぽったん

    ぽったん

    2013/02/07 02:41:34

    その後、無事に彼が自分を見つけられたことを祈るばかりです。

  • Jack

    Jack

    2013/02/07 02:12:46

    深冬さんは奇妙な体験ばかりしてらっしゃいますねー。
    深夜に声出して笑ってしまいましたよ(笑)

    楽しい気分をありがとうございました(*^ ^*)