つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すっぱいちゃーん

日記

ふふ

まだせきがひどいのは


おれなんだぜぇ~

久々のぐったり
(;´ρ`) グッタリ

勘弁してくれーーー
てなわけで
http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_ume/
甘そうかと思ったら
思ったよりすっぱくて(⌒▽⌒;) オッドロキーl

これでなおればいいけど^^;;
大人向けな
飲み物なんだぜぇ~

バヤリースってもうないけどね^^;

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/02/07 13:27:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンニチハ 素敵お届け♫♪♬ 今日は休んでます(;・∀・)

    風邪ですか? お大事にデス ←お前が言うな??ww

    tk 鼻水つきのテッシュ ぽいってしていかないでwww アハwww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/07 00:59:33

    辛いのはだめだめだけど~^^;
    すっぱいのはすき~(笑)

    はちみつが入ってるね^^
    喉に良さそうだよ~^^;

    でも。。かぜはお薬ちゃんとのんで。。睡眠と栄養とって
    治しましょう~^^;

  • val

    val

    2013/02/07 00:21:07

    Good morning!

  • みゃー

    みゃー

    2013/02/07 00:18:53

    私はお子ちゃまなのでダメだ@@;
    辛いのもすっぱいのも苦手なんだよねぇ~^^;

    お薬飲んでしっかり寝るのだぁ~!