✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日・今日と雪の予報が出てる所がありますが大丈夫でしょうか(。◡ˇ‸◔)ん?
こっちも昨日は雪の予報でしたが・・・やっぱり降らなかったですwww 
滅多に降らない所だからwww *´∀`)ァハッ
インフルエンザ流行っているみたいですねぇ。。。(゚_゚i)タラー
σ(ゝ_∂*)メーの周りにも掛かってる人いるので・・・
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

さてさて・・・新作のパンク出ましたね~ どぉですか(。◡ˇ‸◔)ん?
マイクに羽付いてましたねぇ~(*≧m≦*)プププwww
持ってない人は欲しいのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーはやっぱロリータの方がいいやぁ~(*˘︶˘*)
吟味してそろそろ買っちゃおうかなぁ~って想っています♪ღ(*✪‿✪*)bb

最近 お出掛けも多くて。。。(;¬з¬A
ちょっとお仕事溜まり気味だけど・・・頑張ってやってます!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

バレンタインもあるので♪ 何か企画を考えようとは想っているのでb
またよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

↑なぜか。。。第2イベント人気がない。。。なんでだろ。。。n(ー_ー?)ン?www
 ここで集まれると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!! (。→‿◕。)☆
 アバの写真・・・一応パンクでキメテみましたぁ~(ノ∇≦*)ポッ

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/12 01:19:00

    おぉ♪(ノ)'∀`(ヾ)〆キリ

    100ゲット!!見っけあっは(✿´≧♉ฺ≦)ゞ

    じゃねぇ☆メ~ちゃん✿ =*^-^*=にこっ♪

     (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/12 01:01:23

    こんばんは。天気が崩れるらしいです。やだなぁ。;; 今週もどうぞよろしくです。^-^

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/12 00:48:56

    おネムZzz…σω-`o)。o○ 前の素敵水でぇ~す(。→‿◕。)☆

    (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆良い夢を☆

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/12 00:29:32

    おやすみなさい

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/12 00:22:58

    寝る前の素敵とお水だよ(。◠‿◠。)

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/12 00:10:24

    (*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。おかえりぃ~

                 こちらも無事帰宅です^^お互いゆっくり休みましょう。

                              (。v_vb)b・:*:・:☆素敵な夢を・・・おやすみ☆:・:*:・d(du_u。)

  • ポテト

    ポテト

    2013/02/11 23:56:36

    スノーボードΣ(・□・;)ノノ
    メープルさん運動神経いいのですね^^
    昔長野で挑戦したことはあるけど1時間ずっとこけっぱなしでした(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

    (運動神経というよりバランス感覚なのかな^^?)

  • ポテト

    ポテト

    2013/02/11 23:30:32

    こんばんは~♪ 

    夕食のお鍋の材料を買いに行ったのに財布を忘れて大慌て^^; 今週もよろしくです^^

  • ありさか

    ありさか

    2013/02/11 22:58:37

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    今日は娘ちゃんの保育園のママ会でした。
    あっという間に4時間経過……^_^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/11 22:52:18

    それがP花になると、一転メガもミラクルも来なくなる。;;

  • 隊長

    隊長

    2013/02/11 22:31:19

    ただいまぁ! いま帰ったよぉ^^; 
    今日も残業だったぜ><

  • tatami

    tatami

    2013/02/11 22:29:46

    こんばんは^^ 図書館で借りた本は連休中に読み終わる事ができました^^/

  • ✿如月ゆめ✿

    ✿如月ゆめ✿

    2013/02/11 21:54:08

    メープルさんこんばんは^^ お久しぶりです♪

    いつも(。◕‿-) ありがとう ✿

    今週もよろしくお願いしますね~d(ゝc_,・*)♪

    パンク姿のメープルさん可愛くてとてもカッコイイです(≧∇≦)bww
    似合ってますよ~d(ゝc_,・*)♪

    こっちもインフルエンザの猛威が凄いんでかからないよう気を付けよう思います^^;
    お互いインフル予防しっかりして元気に過ごしていきましょうねw

    では(o・・o)/w

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/11 20:43:21

    こんばんは^^楽しんできたかな?天気良くて良かったね。

    滑りすぎて筋肉痛とかなってないかなw

    釣りに来たけど眠くて諦めました、少しゲームして寝るかなw早いけどおやすみ~♪☆.。.:*・

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/11 20:20:49

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/11 17:17:37

    お帰り~♪
    って、まだかな…
    凄い快晴の3連休だったけど
    メープルさんのほうも好天に恵まれたかなぁ
    疲れたならユックリ休んでね (^^)/

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/11 15:59:57

    (⁰︻⁰) ☝の写真、お部屋かと思った(;・∀・)

    お部屋にしてはメーちゃんちっさい・・・・


    タウンか∑(゚Д゚ノ)ノ

  • ゆりいか

    ゆりいか

    2013/02/11 14:15:17

    こんにちわ。公園で子供とランチ食べてきました^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/11 10:54:05

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿✲おはようでぃーす~
    函館が舞台のTVドラマ神様の赤ん坊見てました。

  • ココ

    ココ

    2013/02/11 08:55:53

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。最近の巡回コーデはネタ系に走ってます(●´艸`)

    スノボ楽しい出るかな?
    今日は暖かい気がする~ そして眠いzzz

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/11 07:58:50

    おはようございます。
    記念撮影会、楽しかった?
    行けなくて残念!
    って言うか考えてたんだけど、お部屋でやるのなら
    僕はお友達じゃないから入れないのですよね^^

    今頃はゲレンデかなぁ
    思い切り楽しんでね^^
    元気に帰ってくるのを待ってます

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/11 06:05:22

    メープルさん(ノ'_っ')ノ☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆ヾ('c_'ヽ)

        今週もよろしくね^^スノボ気を付けて行ってきてね。今日は寒いらしいから少し心配です。

               昨夜は中華食べに行ってきました。唐揚げ裏切らない美味しさでした。また今度行こ^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/11 03:44:51

    こんばんは^^
    ああ、僕の事を忘れてるんじゃなくてお返事忘れてるだけなんですね^^
    …ってあれ?それって結局僕の事を忘れてるじゃないですかwww

    スノボ満喫して来てくださいwてか…えっ?バスで行くんですか??
    登山で足裏筋肉痛になるか試してくれる約束は?ww

    根性なしじゃなくて引き際が良いと言って下さいww
    女装やる時は超期間限定でやってるんですよね^^
    だって…戻れなくなったら困るじゃないですかww
    まぁ次回楽しみにしといて下さい^^…ってやるか分からんけどww

    休みも残り1日か…早いですねぇ^^;
    ではおやすみなさいw

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/11 00:19:20

    落ちる前に素敵とお水撒かせて頂きます(*^。^*)

    スノーボード気をつけて行ってらっしゃい(。◠‿◠。)ノシ

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみなさい✲゚*:₀

    まなきより(*^。^*)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/11 00:02:04

    お休み前の素敵とお水(。◠‿◠。)撒きに来たよぉ✿

    まだ!盛り上がってるみたいね*´艸`)クスクス

    明日は気を付けて行ってらっしゃい(*≧ω≦)/ )))

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/10 23:46:40

    メーさんの祈りが、インターミッションで植えていたベゴニアに効いてしまい、
    庭と島、合わせて25本中7本もメガってしまいました。@@
    ケーキ花を一旦辞めた途端です。^^;

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2013/02/10 23:04:29

    こんばんわぁぁぁぁっ なのだぁ

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/10 20:32:27

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • tatami

    tatami

    2013/02/10 19:58:18

    こんばんは^^ 図書館に続けて読んでいる小説の第三部が^^/ 本屋さんにはなかったのに...

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2013/02/10 16:27:01

    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
    (。→‿◕。)☆

  • ネル

    ネル

    2013/02/10 16:22:05

    タウンからお見かけ訪問です/*

    STP置いていきます(*^_^*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/10 12:25:25

    メープルさん(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

                昨夜は応援コメありがとう^^おかげで無事帰宅でした。

                            今日はいい天気です。少し風が出てきたかな?素敵な休日を…。

  • ♀.ゆき⇔ゆと♥

    ♀.ゆき⇔ゆと♥

    2013/02/10 11:12:02

    お久し振りですっ、覚えてますか><?忙しくて訪問できませんでした・・`これからも宜しくですmm*

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/02/10 10:38:03

    おはよう。昨日は休みで美容院に行ってラーメン食べに行ってたんよ

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/10 10:16:30

    メーちゃん、おはよう。

    レベルメチャ上がってるね!何時も有難うね。

    パパです(๑◠‿◠๑)♪

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/10 09:24:58

    明日はスノボなんだね
    僕は、このところ寒いから簡単に済ませていたお部屋の掃除を、徹底的にしようと思ってます。
    お天気がいいから、散歩とかショッピングくらいで連休を楽しみます。
    メープルさんも充実した休日を満喫してくださいね。

  • ココ

    ココ

    2013/02/10 08:35:18

    おはよ~です。昨夜は0時前に寝たら、5時に目が覚めてしまいました。
    2度寝しましたけどね( ̄m ̄〃)

    昨夜は寒くて「風邪か?」と思って早目に寝たらなんでも無かったw
    ちょっぴり薄着だったみたい(●´艸`)

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/10 03:22:49

    こんばんは^^
    ええっ?今日も忘れかけられてた??
    まぁいいですよwそっちが忘れてても勝手に来ときますからww

    なるほど、テニスで筋トレですかw
    まぁ登山でスノボ行くんですしストレッチは大目にしといた方がいいですしね^^
    いやいや、ほんとあんま無理しちゃダメですよ?
    だって行きは登山ですしね。ほんと気を付けて下さいね…

    いや根性なしってww根性全然関係ないですやんww
    はい、パンクも正直微妙な感じで。。
    てかなんでロリータww一言もいいとか言ってないですww

    女装は好んでやってませんよ?仕方なく、嫌々やってるんです。たぶんw
    そうそう、ノーマル…って思いっきり適当に聞き流してるでしょう。。

    一応寝落ちで睡眠はとれてるんで平気です^^
    ちなみに今日も寝落ちてましたw
    まぁ今週は土曜出勤だったんで…普通の連休満喫したいと思いますw
    ではよい週末を&スノボ満喫して来て下さい^^

  • moro

    moro

    2013/02/10 03:02:35

    すいません。
    ちょいとパワーダウンで徘徊不順でした。。

    素敵とお水のお届けです。

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/10 00:56:16

    こんばんは。なんだか最近喉の調子がおかしい。例の国からの汚染物質の影響か?(><;)

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/10 00:08:20

    メ~ちゃん(*>∀<*)ノ3周年☆おめでとうございます(*。vωv)) ペコッ

    拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪良く頑張ったね(。◠‿◠。)

    これからも末長く仲良くしてね✿ =*^-^*=にこっ♪

    メ~ちゃんの無病息災と仕事も上手くいきます様に(。→‿◕。)☆

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/10 00:02:12

    3周年おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

    またぁ!1年元気で穏やかに・・・そして!のんびり過ごせます様に(◡‿◡✿)

    メ~の発展を願います人(◡‿◡✿)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/09 22:35:48

    ケーキ花のメガ化率が悪くて困りました。^^;

  • 隊長

    隊長

    2013/02/09 21:41:28

    ういーーっす!
    会社で俺の隣に座ってるヤツがインフルだって><
    メーちゃんも気をつけてよ!!

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/09 19:30:13

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2013/02/09 18:55:42

    メーさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
    クエスト・・・こまめにやるといいらしいんだけどついつい忘れちゃう><進まないー(´;ω;`)

  • tatami

    tatami

    2013/02/09 18:37:07

    こんばんは^^ 気象庁の一か月予報、なんだかころころ変わり過ぎです^^;;;

  • ココ

    ココ

    2013/02/09 11:13:45

    こんにちは、ステキな週末をお過ごしくださいね~(◔‿◔。) クエストは進んでますか?先は長そうですw

    昨日は久々に電車に駆け込み乗車したよ~w
    ホームが外だから風が強くて待つの嫌だったのだ~( ̄m ̄〃)

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/09 11:09:15

    メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

             これからちと遅い新年会に行ってきます。ウナギ屋さんらしいね^^

                     夕方から2ndが入ってるのでまた出かけます。帰宅は夜中かな?頑張るね。

  • 山

    2013/02/09 11:01:27

    来年のこの日も一緒に笑っていよう♡

    ご無沙汰してます^^;

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/09 10:33:25

    こんにちは^^ 三連休楽しもうヽ(〃・ω・)ノ
    僕もそろそろフリマ参加しようかなw
    アイテムすくないけどね^^;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/09 10:29:23

    連休は遊び倒してきます`∀´)Ψヶヶヶ ☆寒いから風邪など気をつけてメーさんも良い連休を~♡

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/02/09 09:34:49

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/09 09:06:26

    えぇ~
    テニスってことはリアでのお話なんだね!
    スノボも
    凄いなぁ
    楽しんできてね^^

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/09 08:10:50

    おはようございます。
    すごい寒い連休の初日です。
    北や東の山並みが白!
    今年は近年になく雪の多い年です。
    暮れから何度もこの景色を見てる。
    さぁ、ぼちぼちと3連休を楽しみましょう。

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/09 02:39:43

    こんばんは^^
    ああ、忘れちゃいました?よくある事ですw
    特に長文書いた後とかやばいですよwwまぁお気になさらず^^

    え?言ってましたってwスノボで全身筋肉痛になりたい❤とかww
    てか僕、筋肉痛が快感なんて言いましたっけ?き、記憶が…
    ん?寒いんでまた風邪ひいちゃいましたか?
    これは大事を取って11日はお休みしないと。大人しく寝てて下さいw

    そうそう、コレクター?ですwでも出ないと諦めるの早いんですけどね^^
    ちなみにパンク品は…なんか微妙ですねぇ。。
    あのコートも微妙。。まぁロリータ&ゴシックよりはいい感じですがw

    まぁそのうち変コスしますってwメープルさんも牙よろしく^^
    てか女装は趣味じゃないです、ノリですw←ここ重要ww
    そう、僕はあくまでNですから…ってニューハーフじゃなくてノーマルですww

    残念ながら今日もがっつり寝落ちてましたw
    今日会社なのにどうしましょ。。
    とりあえず無理やり寝ないと。ではおやすみなさいw

  • りょぐ

    りょぐ

    2013/02/09 02:38:10

    暖かそうな気ぐるみです~~ww

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/09 00:31:12

    メ~ちゃん (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

    前のぉ☆ステキとお水(◕‿-。) ネ
    撒き撒きしてぇ~潤っちゃえ
    (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    またねぇ~☆ヾ(◡‿◡✿)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/09 00:01:43

    メ~お疲れ様ぁ(。◠‿◠。)

    寝る前の素敵とお水だぁ(〃'∇'〃)ゝ
    ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • rurun

    rurun

    2013/02/08 23:54:14

    (✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
    明日から火曜日までニコタお休みします。素敵な週末を~♪
    昨日も頭痛で巡回サボっちゃったー
    最近休んでばっかり><

  • ポテト

    ポテト

    2013/02/08 23:33:07

    こんばんはっ 
    昨日北陸で春一番、春が近い?と思いきや今日はまた震える寒さ、春はまだまだかな^^;
    素敵な週末になりますように♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/08 23:16:19

    来週はニコッとクエスト関連アイテムですね。

    僕はクエスト出来ないので良く分らないのですが。^^;

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/08 21:38:45

    すごーい^^
    二個目だぁ!! かわいい服、いくつあっても飽きないよねヽ(〃・ω・)ノ

  • りっぷ

    りっぷ

    2013/02/08 20:48:58

    こんばんは~♪朝チョコ食べると目覚めすっきりw寝落ち防止にもいいかもwwモグモグ

  • tatami

    tatami

    2013/02/08 20:44:16

    こんばんは^^ しばらく暖かかったので、風が吹いた時の寒さはこたえます^^;;;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/08 19:44:31

    ♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たまご

    たまご

    2013/02/08 19:35:35

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 頭の星は体を暖めてくれてるんだよー♪~(・ε・ )
    パンク買おうか迷ってるー><

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/08 15:25:51

    こんにちわ。こちらでも今日は雪が降りました^^

    v('▽^*)ォッヶー♪ 買ったらコーデするねん^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/02/08 14:09:46

    メーちゃん、こんにちわ(๑◕‿◕๑)
    そうだよね?ケーキのお家可愛いなぁって思ったけど、値段見てΣ(●゚д゚●)…私はやめたよww
    どうしても気にいっちゃうと欲しくなっちゃうし、あれは可愛いからいいと思うよ~ღ

    そっかぁ今度は11日に行くんだねw
    ほんと晴れててくれると滑りやすいし楽しさも倍増するから、お天気が良くなるように祈ってるよ~✰
    うんw続けて行ければ上達も早くなるし上手くなると思うから、楽しんで(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
    近場なら長く滑っていられるからいいよねぇღ その分…筋肉痛には気を付けてね?ww

    そうそうwセリーナにしてみたよ(*^-^) 確かに他のより少し落ち着いてるから清楚なのかも?w
    あははw一通り買ってたらPコインがすぐなくなっちゃうでしょ?気持ちは分かるんだけどねww
    まぁメーちゃんなら何でも似合いそうだけど♬…とか悪魔のささやきを言ってみたり( *´艸`)クスッღ
    そうだね、パンクのを買うよりかはロリータ買った方が良いと思うよ♬ そっちの方が使えそうだしw

    そうそう、INしたら新しいイベント始まってたねw ちょっと面白そうで良い感じだよね~(*゚▽゚)ノ
    そそwwキノココーデやってみたよ~♬ 仕上がりは微妙な感じになっちゃったけど…まぁ、いいやってww
    そうなの~節分だったからね、ツノも生やしてみたのww あと、腕の蛇がフェネック狙ってたりとかww
    ( ,,-` 。´-)ホォーそうなんだ?手持ちキノコそんなに価値あると思わんかったよ?2011年の秋のだしね♬
    栗は確か2009年の秋のだからちょっとは古いかな?

    心配してくれてありがとぉ~(๑◕‿◕๑)ღ メーちゃんもまだまだ寒いし風邪やインフルに気を付けてね?
    ↑の写真…メーちゃんのお部屋かと思っちゃったwwタウンだったのね``(A;´・ω・)ww
    かなりの長文だから、メーちゃんも忙しいだろうし適当に端折っちゃってね~✿

  • sora

    sora

    2013/02/08 13:17:08

    騎士欲しくて課金かすら・・・($_$;)顔文字登録きえたw

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/02/08 12:32:24

    こんちわぁ~^^ジャック王子様の水撒きです(*^ー+^)キラッ...メガれぇ~♡

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/02/08 11:09:51

    ❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)おはようでぃーす^^風邪予防の手洗い・うがい忘れずにね♫

  • ✥Nono✥

    ✥Nono✥

    2013/02/08 10:30:52

    ヽ(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】
    これチョコどうぶつ?わからんけど捕獲(。-∀-)♪

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/08 09:46:52

    メ~ちゃん おはよぉ~♬♫♬♡(๑◕ܫ←๑)ノ

    今日は良い天気ヾ(。╹ω╹。)ノ

    週末明けは、いよいよボード(◕‿-。) ネ❤
    良いコンディションに恵まれます様に(◡‿◡✿)

    今週末も穏やかで過ごせたら良いねぇ~〃⌒―⌒〃にこ

  • ココ

    ココ

    2013/02/08 08:38:42

    おはよ~です。昨日は春一番なんて言われてましたが無風でした…また予報に踊らされました(●´艸`)

    風がめっちゃ強い~><
    こういう日に限って出掛けないといけないってw

  • ユウキ

    ユウキ

    2013/02/08 06:29:46

    メープルさん><(((( ゚<.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

            おかげさまで昨夜はゆっくりできました。帰宅後爆睡しちゃったし^^

                      今日を頑張れば明日から4連休の人多いね。俺は日曜日だけオフです^^

  • .しろ

    .しろ

    2013/02/08 01:51:29

    こんばんは^^
    そろそろ週末ですねw
    最近寝不足気味なんで、週末に寝だめしようかと考え中…

  • you

    you

    2013/02/08 01:08:35

    今日ね暗くなってから吹雪になったԾ‸ Ծ。
    夜何時に寝ても朝は眠いです><;

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/08 00:34:16

    メ~今日は愛希の為にありがとな(。◠‿◠。)

    送ってさっき戻った所ねん(。◠‿◠。)とっても!喜んでたよ★

    じゃ!寝る前に素敵とお水を撒きまくって寝るね(。→‿◕。)☆

    (✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/08 00:08:12

    メープルさん(*・ω・)*_ _)ペコリ
    さっきは、タウンでありがとうございました。
    初めて、中身が違う、私とお話してくれて、感慨深いものになりました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    また、逢う日まで楽しみにしています(*^。^*)
    堅苦しい話し方で、お許しくださいね^^;
    本当に話しやすく、人懐っこい優しい子で良かったです(*^。^*)
    どうか、お身体には十分ご自愛ください(*・ω・)*_ _)ペコリ

    では、私からの初めての素敵とお水です。
    潤ってくださいね(*^。^*)

    お休みなさい☆see you again(。→‿◕。)☆メープルさん

  • sora

    sora

    2013/02/07 23:50:41

    にゃにゃ??

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/07 23:31:56

    こめありがとう^^
    急に寒くなってきたよ。
    風邪なんかひかないでね
    おやすみなさい

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/07 23:17:13

    そうですね。
    美味しそうか、面白そうなアイテムまで待つのも手ですね。^^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/02/07 22:38:46

    美味しそうな食べ物アイテムが出てくれることを祈ります。^^

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/07 22:38:20

    メープルさん(*^。^*)お帰りなさい。
    お疲れ様です。
    なぁーくんのとこ見ました( ^∀^)
    明日、朝方に戻るから、また会えると良いね(*´ー`)

    疲れてるから身体労わって、早めに休んでくださいね(*^。^*)

  • もか

    もか

    2013/02/07 21:08:41

    めーちゃん、貸切(`・ω・´)シャキーン✧

    今月も宜しくお願いします(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
    ロック姿のめーちゃんかっこいい☆

  • tatami

    tatami

    2013/02/07 21:01:52

    こんばんは^^ イベント、探索の窓を開き続けると、探索の終わりがよくわかりません^^;

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/07 20:50:04

    メープルさんこんばんわです^^

    まなきです。(*^。^*)
    今日はなぁーくんの所にお邪魔してます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    いつも、なぁーくんがお世話になってます^^
    ありがとう(*^。^*)

    長くは居られないですけど、此処にコメント残させてもらいますね^^
    お身体の方はどうですか?
    まだまだ、春は遠いのかな・・・なんて思ったりもしてます^^;
    どうか、お身体の方、ご自愛くださいね。

    では、(*^。^*)失礼します。

  • たまご

    たまご

    2013/02/07 20:19:51

    メーさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
    第2イベント広場かわいいと噂では聞いてたんだけどこんなにかわゆしとはー
    驚きww

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/07 20:18:43

    あはw
    挨拶入れて無かった(´・ω・`;A) アセアセ☆(*´∇`)ノ こんばんわ~
    エンジェルボーイ、何気にタウンで見て見た。ありゃ!
    上はええけど、下は今にも土カタで無するんかぁ~
    って思わせる、な(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    エンジェルガール、これはええ(。◠‿◠。)

    ボーイはおもちゃの鎌でも持てば、あと!黄ヘル被りの

    廻りにピカピカカ!チューシャ付けてたてらせて

    本気のタウン工事だな(๑⊙ლ⊙)ブッ

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/07 20:07:47

    ナイスなパンク(。→‿◕。)☆

    第二(◕‿-。) あまりの変わりようだな(✿→艸←)㋒㋛㋛
    可愛すぎ、人居ない時に激写して良い記念に残るね〃⌒―⌒〃

    ここより、リア(◕‿-。) ネ
    身体大事にしつつ、此処で充電じゃね(。→‿◕。)☆

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/07 20:05:19

    こんばんは^^
    今、ニコット山の右の建物を自力制覇!
    最初に教えてもらったニフティ広場の右の建物と同じ登り口だったのでなんとか
    でも、降りられなかった(><)

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/07 16:08:50

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2013/02/07 13:55:51

    メーちゃん、こんにちゎ。

    いよいよ臨戦態勢ですw荷物の準備OK

  • まさやん

    まさやん

    2013/02/07 12:30:37

    こんにちは。今日は冷えます~。>< 会社のpcからお邪魔しました。^^ゞ

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/07 12:29:32

    こんにちは♪閉じ込めすぎやろ!って言おうと思ってたんやけど顔の方がインパクト強すぎたみたい(゚-゚*

    人気無いんだ?!
    ちょっとラブリー過ぎるのかな?
    かわいいのにね^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/07 12:23:36

    うんうんw

    お昼ってらー(´∀`*)
    今日はラーメン食べたーまぁまぁだったw

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/07 12:22:22

    ありゃりゃー^^ そうだったのww ごめんね(`-д-;)ゞ

    せっかくの休みだからニコタやりながら録っておいたドラマ見ながら学校の課題やってたw
    だから基本抜けがらだぬwヽ(〃・ω・)ノ

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/07 12:14:17

    いまご飯食べ終わった~

    んー平日は暇なときは暇なんだがなあ~

    忙しいの2月・3月までだと信じたいー
    でも基本平日は毎日顔出してます( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/07 11:35:02

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    1コメゲットだぜー(´∀`*)

    昨日の洋服だけ買っちゃったー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
    でも、それより昨日フリマで落とした赤ずきんちゃんと宝玉プリンセスのほうが
    気に入ったかもしれない( *´艸)( 艸`*)ププッ