ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

伝言板

伝言板


御無沙汰しております紫音です。なかなか来られなくてすみません…
いつも訪問してくださっている方々、本当にありがとうございます

めちゃくちゃ遅くなりましたが、年始の挨拶をば。
今年も変わらずまったりやっていくと思いますが、何卒よろしくお願いいたします
また皆さんと楽しい一年を過ごせれば何よりです^^


余談ですが、無事第一志望合格。サクラサキマシター

  • アリシア

    アリシア

    2016/10/26 20:00:39

    気温差が激しいねぇ~身体が可笑しくなっちゃいますぅ~

  • アリシア

    アリシア

    2016/10/25 22:02:25

    寒い一日でしたぁ~明日は暖かくなるみたいですねぇ~一安心です

  • アリシア

    アリシア

    2016/10/24 21:32:58

    朝と昼の気温さ有り過ぎて変に成りそうです

  • アリシア

    アリシア

    2016/10/23 10:42:21

    しーちゃんお久し振りです  現在の彼氏は彼氏っぽくないです 全然会えないし、半年も会ってない時もありました
     つきの方がずっと楽しかったなぁ~ 今の彼氏はけんけんです 釣りもしないしめったにタウン出ないしインもしてないので退屈です 何よりプレが全然無いですよぉ~ あの頃と違って資料請求などで貰えるPが増えたので前よりPが貯めやすくなりましたねぇ~ 私は相変わらず誰かに噛み付いてますヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
    また一緒に遊ぼうねぇ~

  • アリシア

    アリシア

    2016/01/01 08:47:35

    しーちゃん 明けましておめでとうございます 今年も宜しくねぇ

    なかなか会えなくなっちゃったね、つきが居なくなってから歯車が狂っちゃったよね~

    また彼氏できたからぁ~会えたら一緒に遊ぼうねぇ~ほったらかしの所はつきに似てるかも~
     
    けんけんって人だよぉ~ 一緒にいっぱい遊びたいねぇ~

  • アリシア

    アリシア

    2015/06/06 08:14:30

    (*´o`*)モキュッ♪ この季節になるとつきがドレス買ってくれるって言ってたのを思い出します
    楽しかったのになぁ~

  • アリシア

    アリシア

    2015/04/29 09:04:16

    (*´o`*)モキュッ♪ またまた懲りずに彼氏を作るアリたんです ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/04/23 06:17:52

    お早う御座います^^今日はきぐるみ会の撮影会です^^良かったら来てくださいね^^

  • heon

    heon

    2014/12/31 04:38:58

    今年も残り今日1日だけですね^^佳い年をお迎えください✿ステプシャワ~✿

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2014/12/12 08:43:49

    お早うございます^^今日はきぐるみ会^^忘年会撮影会だよ~~~

  • カノ(・∀・)ホ

    カノ(・∀・)ホ

    2014/11/28 03:54:42

    ニコみせからランダム訪問です!

  • アリシア

    アリシア

    2014/06/28 08:27:20

    しーちゃん やっほ~っ もう夏だねぇ~

  • heon

    heon

    2014/06/14 13:10:54

    こんにちゎ~^^昨夜雨が降って気持ちい朝だったよぅ♪ステプシャワ~✿

    5周年♥オメデ㌧♥(´_,`@)

  • しずく

    しずく

    2014/05/11 08:21:41

    おはようございます☆るん(^▽^)

    今日は休みなのでゆっくりできます^^

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2014/05/04 12:19:18

    紫音さんご無沙汰しております。本日登録5周年を迎えました。いつもありがとうございます。

  • しずく

    しずく

    2014/04/17 16:52:53

    こんばんは☆るん(^▽^)

    やっと暖かくなって体が動きやすくなりました

  • アリシア

    アリシア

    2014/03/17 19:54:37

    今日はねオレンジ色の小さな月で満月だよぉ~ 普段こんなに濃い色してないのにぃ

  • しずく

    しずく

    2014/03/02 06:39:39

    おはようございます☆るん(^▽^)

    3月お雛様イベント楽しいです^^華やかで大好きなの
    私は地味ですがね^^

  • しずく

    しずく

    2014/02/20 19:01:26

    こんばんは☆るん(^▽^)

    雪が残ってて寒いですね><)
    職場では風邪が流行ってますので免疫向上を考えてます。

  • ふー

    ふー

    2014/02/19 23:33:44

    ニコみせからのランダム訪問です。 ごちそうさまでした^^

  • しずく

    しずく

    2014/02/16 09:38:38

    おはようございます☆るん(^▽^)

    うんうん、休める時は休んだ方がいいでしゅ(^▽^)

  • しずく

    しずく

    2014/02/15 18:29:37

    こんばんは☆るん(^▽^)
    雪凄いですね><)通勤時大丈夫でしたか?

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/02/11 21:37:09

    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ  戻ってきましたぁ^^ 心配かけてごめんね またよろしくね^^

  • アリシア

    アリシア

    2014/02/07 23:03:27

    怖いよぉ~

  • アリシア

    アリシア

    2014/01/15 19:50:38

    だめぇ~しーちゃんは私のぉ~  (一言) への意見

  • アリシア

    アリシア

    2014/01/15 19:43:35

    このくらいの時間だと1番で釣りしてる事多いです その後8番でお喋りしてたりしてます

  • 暇屋のそて汰朗

    暇屋のそて汰朗

    2014/01/08 13:54:46

    あけましておめでとうございます

    最近見かけないので少し心配になりました
    元気でいてくれてたら、とっても嬉しいです
    stpです

    おそらく、ブログを見ていないと思うので報告だけさせていただきます

    私、3,4月頃に退会します
    理由はいろいろあり、こちらでは長くなるので
    詳細はブログのほうで確認お願いします

  • しずく

    しずく

    2014/01/04 05:10:51

    おはようございます☆るん(^▽^)

    お正月休みも今日まであっという間でした^^
    ニコット三昧できて良かったです。

  • heon

    heon

    2014/01/03 01:10:11

    ^^明けましておめでとうございますぅ♪今年も仲良くよろしくお願いしますぅ♡○┓ペコ

  • しずく

    しずく

    2014/01/01 12:39:21

    明けましておめでとうございます(^▽^)
    今年もよろしくお願いします^^

  • heon

    heon

    2013/12/30 00:44:55

    こんばんゎ~^^今年も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。佳き年を迎えてね♪ステシャワ~✿

  • アリシア

    アリシア

    2013/12/26 21:44:36

    しーちゃんおしるこ美味しいねぇ~お雑煮の方が好き何だけとなぁ~

  • しずく

    しずく

    2013/12/24 18:50:12

    メリークリスマス☆るん♪(^▽^)

  • 柚羽

    柚羽

    2013/12/07 19:16:13

    ニコみせからランダム訪問です^^ご馳走様でした^^

  • アリシア

    アリシア

    2013/12/05 19:31:38

    (*´o`*)モキュッ♪ ロールケーキ美味しいねぇ~

  • しずく

    しずく

    2013/12/04 17:54:15

    こんばんは☆るん(^▽^)

    ケーキおいしかったです

  • めるねこ。

    めるねこ。

    2013/12/04 16:36:11

    ランダム訪問できました。+゚*(w´∀`w)*゚+。

    にこみせ、お邪魔しましたノ

  • 暇屋のそて汰朗

    暇屋のそて汰朗

    2013/11/08 20:50:26

    こんばんは
    お久しぶりですね

    中々inできなくて、最近たまに浮上するようになりました

    これと言ったエピソードはありませんね、笑
    代わりというかなんというか…ステキどうぞですっ

    ではまた、会える時が来るまで

  • riku

    riku

    2013/11/03 11:11:48

    ご無沙汰してます^^
    お元気にされてますか??

    第一志望受かったみたいで、本当におめでとうございます(*^_^*)
    すごく頑張ったのですね♪
    つかの間のお休み、楽しんで下さいね(๑´ω`๑)

  • しずく

    しずく

    2013/10/28 17:21:40

    こんばんは☆るん(^▽^)

    スイカ大きいのでとてもうれしいです^^シャキシャキ~☆

  • アリシア

    アリシア

    2013/10/26 23:05:36

    (*´o`*)モキュッ♪

  • heon

    heon

    2013/10/26 22:32:41

    こんばんゎ~^^満腹で~もぅ食べらんなぃwwステプシャワ~✿

  • アリシア

    アリシア

    2013/10/26 21:20:03

    ニコ店楽しいよぉ~

  • しずく

    しずく

    2013/10/26 16:41:31

    乙☆でしゅ(^▽^)
    スイカ大好物なんです^^嬉しかったわ!

  • しずく

    しずく

    2013/10/25 18:25:19

    乙☆でしゅ(^▽^)

    ニコ店楽しいですね^^また食べに来ます!

  • ナーコ

    ナーコ

    2013/10/20 17:05:11

    コーデ広場へのステキ!、ありがとうございました (^^♪ 。
    お返しに伺いました。

  • heon

    heon

    2013/09/29 11:35:35

    おはよぅ~^^爽やかステプシャワ~✿今日ゎ☁だよぅw✰◕‿◕)ノ"

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2013/09/25 18:50:07

    今日は きぐるみ会4周年撮影会だぞ~~~

  • heon

    heon

    2013/09/01 20:29:40

    (*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪

  • heon

    heon

    2013/09/01 20:29:18

    こんばんゎ~^^8月もお世話になりましたぁ❤9月もよろしくお願いしますぅ♡○┓ステシャワ~✿^^

  • アリシア

    アリシア

    2013/08/10 09:35:26

    (*´o`*)モキュッ♪ 猛暑続くねぇ~

  • ころん。

    ころん。

    2013/07/28 10:12:42

    こんにちは、紫音さんお久しぶりです♪
    突然ですが今日はお別れのあいさつをしにきました。
    2008年に登録してから長い間続けてきたニコッとタウンですが
    そろそろやめ時かな、と思い退会することにしました。
    (アバター自体は残るけど、HNが変わったら中の人は別人です)
    今まで仲よくして下さってありがとうございました…!
    またどこかでお会いできれば嬉しいです^^*

    ころん。

  • アリシア

    アリシア

    2013/07/28 08:28:36

    しーちゃん暑いよぉ~ゆだっちゃうよぉ~

  • heon

    heon

    2013/07/07 15:58:21

    こんにちゎ~^^爽やか七夕ステプシャワ~✿お届けですよぅ♪(*ゝω・)ノ"✿

  • アリシア

    アリシア

    2013/06/29 18:25:11

    しーちゃんお久し振りです その着ぐるみ暑そう~

  • heon

    heon

    2013/05/27 20:51:22

    こんばんゎ~^^もう梅雨入りだって~ㆀはやっwステプシャワ~✿まきまきぃ♪

  • 福助

    福助

    2013/05/07 21:15:17

    こんばんは。明日から3日間研修で東京遠征予定。
    あれこれ悪だくみしつつステプ&水やり夜行便です☆

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/05/04 21:50:57

    紫音さんこんばんは。本日登録4周年を迎えました。いつもありがとうございます♪

  • 秋乃

    秋乃

    2013/04/28 16:46:22

    ありがとう、良い思い出し笑いをb

  • アリシア

    アリシア

    2013/04/21 12:56:21

    (*´ω`*)モキュッ♪ 寒い日になっちゃいましたねぇ

  • 福助

    福助

    2013/04/07 19:43:13

    こんばんは。熱唱四時間。体力と気力の底からようやく復活ですwww
    ステプ&水やり夜行便☆

  • アリシア

    アリシア

    2013/04/01 20:12:25

    裸エプロンで迎えに来ましたよぉ~牛刀もって新鮮な牛刺しでも食べてお話して イチャイチャ

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/04/01 17:30:47

    紫音さんこんにちは。新年度のスタートですね。メンズ気分で本日の素敵をお届けします。

    遅くなりましたけれど、第一志望合格おめでとうございます♪
    そろそろ新スタートとなるのでしょうか^^

  • 福助

    福助

    2013/03/30 09:15:56

    おはようございます。何はともあれ区切りの年度末。イイ一日でありますように♪ステプ&水やり宅配便☆

  • 福助

    福助

    2013/03/25 22:06:28

    こんばんは。人事異動→引継ぎ&残務整理→残業→不定期ログインご容赦を:ステプ&水やり夜行便☆

  • かおり

    かおり

    2013/03/20 18:25:25

    こんケロ~w

    さくらが舞ってるよ~^^

  • 福助

    福助

    2013/03/20 14:16:06

    こんにちは。帰宅して楽天ーDeNA戦観戦中。今年はファンクラブ入ろうかなw
    ステプ&水やり宅配便☆

  • アリシア

    アリシア

    2013/03/18 22:10:46

    (*´ω`*)モキュッ♪ しーちゃんは私の彼氏なんだから~

  • アリシア

    アリシア

    2013/03/13 22:49:11

    (*´ω`*)モキュッ♪ 雨だねぇ なんかやダァ~

  • なべこ♡敦子ラブ

    なべこ♡敦子ラブ

    2013/03/12 20:49:43

    おひさかな?

  • アリシア

    アリシア

    2013/03/11 22:44:21

    (*´ω`*)モキュッ♪ キャッキャッ お久し振りですぅ~ 

  • 福助

    福助

    2013/03/11 18:58:52

    こんばんは。久々に寒さで顔面が凍りつきそうになりました。
    コタツでほっとステプ&水やり夜行便です☆

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/03/10 08:31:35

    おはようございます^^ かえるの部♡巡回中です

    遅ればせながら(^^;
    第一志望合格おめでとうございます^^
    4月からの新生活、楽しみですねw

  • 福助

    福助

    2013/03/09 15:52:17

    こんにちは。卒業式シーズン。全く知らない子供にまで感激する、そんな土曜日wステプ&水やり宅配便☆

  • 福助

    福助

    2013/03/02 07:28:20

    おはようございます。まだ旧暦1月。コタツがイイです♪
    イイ一日でありますように♫ステプ&水やり宅配便☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/03/01 09:54:48

    こんにちは
    春らしい陽気ですね^^
    3月もよろしくお願いします☆彡

  • 福助

    福助

    2013/02/28 19:43:27

    こんばんは。眠りの如月、目覚めの弥生、頼むあと五分このままでw
    ステプ&水やり夜行便☆

  • かおり

    かおり

    2013/02/27 12:59:57

    こんケロ~^^

  • 福助

    福助

    2013/02/26 20:21:12

    こんばんは。残雪の気冷たく燃ゆ満月夜♪
    ステプ&水やり夜行便☆

  • かおり

    かおり

    2013/02/26 15:31:24

    こんケロ~^^
    おひさ~^^

  • 福助

    福助

    2013/02/22 21:03:00

    こんばんは。週末週末♪ダレた明日のために洗濯機回し完了♫
    ステプ&水やり夜行便☆

  • 福助

    福助

    2013/02/20 20:40:54

    こんばんは。今日は胃がん検診。バリウム早期退散祈願www
    ステプ&水やり夜行便☆

  • 秋乃

    秋乃

    2013/02/20 14:26:55

    こんにちは 。bb

  • 福助

    福助

    2013/02/18 20:16:10

    こんばんは。昨日温泉で受けたマッサージのせいか体が軽い一日でした♪
    ステプ&水やり夜行便☆

  • アルテ

    アルテ

    2013/02/18 13:35:47

    紫音さん♪

    雨の月曜日です☂彡風邪を引かないように暖かくして下さいね♪今週もよろしくお願い致します❤(◕‿◕✿)


  • 福助

    福助

    2013/02/17 07:49:05

    おはようございます。今日は古本屋と近くの温泉にGo!
    イイ一日でありますように♪ステプ&水やり宅配便☆

  • 福助

    福助

    2013/02/15 20:26:42

    こんばんは。週の中で一番贅沢な時間、時よ止まれwステプ&水やり夜行便☆

  • 福助

    福助

    2013/02/14 20:08:34

    こんばんは。久々にフローベルガーで瞑想気味の夕食後です。
    ステプ&水やり夜行便☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/02/14 10:10:22

    happy (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
    素敵な1日を過ごしてくださいね☆彡

  • アルテ

    アルテ

    2013/02/14 09:40:22

    紫音さん♪

    HappySt.Valentine’sday❤私の♥(*´。`*)愛とチョコ届けます♥虫歯注意♪


  • 福助

    福助

    2013/02/11 09:13:40

    おはようございます。今日は贅沢に完全ゴロゴロ日w
    イイ一日でありますように♪ステプ&水やり宅配便☆

  • 福助

    福助

    2013/02/10 15:56:16

    (旧暦)謹賀新年♪戦闘モード解除でまったり中です♫
    ステプ&水やり宅配便☆

  • アルテ

    アルテ

    2013/02/10 12:08:55

    紫音さん♪

    ご無沙汰してます^^  ○┓ペコ

    今日は雲一つない晴天です☀でも空気は冷た~い (>_<)素敵な日曜日をお過ごし下さい♪


  • みゃあ

    みゃあ

    2013/02/10 10:14:00

    こんにちは~♬
    こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡
    巡回不定期・・・放置中ですが(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

  • 福助

    福助

    2013/02/08 21:55:25

    こんばんは。体温を一気に抜かれるような寒さ:風邪用心です。ステプ&水やり夜行便☆

  • 暇屋のそて汰朗

    暇屋のそて汰朗

    2013/02/07 21:41:18

    いっつも律儀でww

    今年もよろしくねん(*´∀`)♪

  • 福助

    福助

    2013/02/07 19:07:45

    こんばんは。スーパーにはもう山菜が。立春は過ぎたが?と思いつつタラの芽天頂き中w
    ステプ&水やり夜行便☆

  • ケロンA

    ケロンA

    2013/02/07 16:55:05

    こんにちわ*

  • かおり

    かおり

    2013/02/07 14:35:02

    おひさ~^^

  • かおり

    かおり

    2013/02/07 14:34:36

    こんケロ~^^