deri

シエアハウスの恋人

テレビ

ちょっぴりほっこりして


ちょっぴりほろっとして

なんとなく気になって

ちょっぴり笑えて

結構好きです。


  • deri

    deri

    2013/02/16 11:30:02

    いやあ、ますます目が話せなくなりましたねぇ!!!

    ドジな水川あさみも、可愛くて面白いですね。

  • ayumi

    ayumi

    2013/02/16 09:03:46

    先がよめない感じですが面白い(*^^)v

  • ヒロリン

    ヒロリン

    2013/02/09 18:27:25

    こんばんは♪広場から訪問です♪

    シェアハウス面白いですね!

    大泉 洋さん 面白くて、大好きです!

    ほっこり、しますね~♪

  • deri

    deri

    2013/02/08 14:53:33

    アビゲイルさん  

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。ありえなさすぎるけど、それでも、

    基本は言い出せない気持ち、相手を思う気持ちは

    設定は関係なく、ほっこりさせてもらってる気がします。

    大泉ともたいまさこのかけあい、なんて超せいたく~☆彡

    と楽しませてもらっています。


  • アビゲイル

    アビゲイル

    2013/02/08 06:03:54

    シェアハウスが始まるきっかけが 無理やりっていうか・・・

    宇宙人?設定とか同性愛?とか

    なんかキャラ設定がごちゃごちゃしてない?

    大泉 洋と、もたいまさこさん好きで 観てしまうんだけど(笑)