こまい

今年のバレンタインについて

恋愛

今年もその前も変わりません
一番大切なひとが一緒にいるから
今年もチョコをいっぱい買ってそのひとにあげます

あなたのチョコの半分は私のチョコ
私のチョコは私のチョコw

2人分だからセレクトするのに気合がはいるんだよ!


ジャンドゥーヤの大きいほう死ぬ前にいちど一人で完食してみたいけど
完食したら死ぬかもしれない
ベルナシオンがせめて隣県くらいのところにあればいいのに遠いよ!

  • こまい

    こまい

    2013/02/09 11:18:13

    ぴぽぽさんおはようございます♡

    1万円のゴディバ!なんて良い方だ・・・退職されてしまったのが惜しまれますね✿
    お腹いっぱい食べたいときはミニマムになれればな~といつも願ってしまいます(*^0^*)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/02/07 23:20:06

    去年退職する方が、1万円のゴディバのチョコ置き土産に贈ってくれて
    その美味しさに感動しましたよ~
    うんうん、ミニマムになりたいよね~♡

  • こまい

    こまい

    2013/02/07 21:09:30

    ぴぽぽさんこんばんはー!

    そそ、あなたのチョコは私の分も含むチョコ!ww
    ゴディバのチョコ食べ放題できたら夢のようですね・・・じゅるりっ
    どらえもんの機械で小さくなって箱いっぱいのチョコにかじりつきたいです~✿

  • こまい

    こまい

    2013/02/07 21:06:16

    ♪姫♪さんこんばんは!

    ありがとうございます✿チョコどうぶつクエスト、すごいやり方で来たな~と思いつつ重武装してみました
    手作りチョコ憧れです♡みなさんすごく上手に作っててすごい!と思います。綺麗だし美味しいの♪
    私は生チョコもデコチョコもまったく作れないです~ぎゃふん

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/02/07 19:31:45

    素敵だわ(*^▽^)/★*☆♪
    あなたのチョコは私のチョコ♪
    うちは、ゴディバのチョコ好きなだけ食べてみたいです(*´∇`*)

  • ♪姫♪

    ♪姫♪

    2013/02/07 19:28:38

    ⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
    ロリータかわぃぃねw
    私は、チョコは最近では作っています。
    安くつくのでw
    そそ、私のチョコは私のチョコw