美夕

農園完全メガ作物完成 パート3

ニコッと農園

やっとメガ作物農園が完成しました \(^o^)/

帰ってきて早速INしてお水をあげに行ったら
完成していて嬉しかったです^^

今の私の楽しみは メガ花とメガ作物しかないのか?w

たしかにそうかもね~(^_^;)

早速 全部収穫して また1から全部メガ作物を目指して
せっせと農作業に励みたいと思います (*`・ω・)ゞ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/12 18:49:16

    ともさん

    ありがと~^^
    あははw 私はすでに・・・(*≧m≦*)ぷぷ~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/12 18:47:08

    ✾優斗✾さん

    ありがと~^^
    1番手前の可愛いお花でしょ?(*≧m≦*)
    あれはね~みゆっていう可愛い可愛いお花です(〃ω〃)
    決して農作物ではないから食べられないよ~ww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/12 18:39:45

    Tokuchaさん

    ありがと~~~~
    枝豆に気付いちゃいましたか~?ww
    メガらせてお腹いっぱい食べようと思ったけど
    メガらなかった~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

  • とも

    とも

    2013/02/08 20:39:32

    メガ農園おめでとう♪

    一緒に美夕さんもメガ化しないでねww

  • ✾優斗✾

    ✾優斗✾

    2013/02/08 15:57:21

    一番手前、右端の青っぽいドレスを着てるのは、なんていう農作物なのかな?

    冗談だよ~~~(>▽<;;

    おめでとう(≧ω≦)b

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/02/08 12:36:58

    おっめでと~~~
    さっき農園覗かせてもらったけれど一番手前が枝豆って・・・  美夕さんらしいですね
    僕の楽しみはねぇ・・・そりゃぁなんと言っても・・・ あの・・・ その・・・  ( ´艸`)ムププ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/02/07 23:17:30

    ひかちゃん

    ありがとうございます^^
    ひかちゃんはいっぱい楽しみがあって( ・∀・) イイネ!
    さて 作物収穫して美味しいものでも作りますか~w

  • ひかる

    ひかる

    2013/02/07 18:54:55

    メガおめでとうございます(*^。^*)

    私の幸せは・・・猫と犬と遊ぶことと、ランチに行って美味しいものを食べることです

    犬と猫は、性格が違うので、おもしろいんだよw

    犬は癒し系。。。猫は、小さな虎みたいなのw