たけし

ニコットクエスト

イベント

なにこれ・・・???(’◇’)

すること(ヾノ・∀・`)ナイナイ

時間潰すだけ???(’◇’)

何が楽しいの??? インベーダー・ブロックくずしの方が まだ 面白いんじゃない???

にこっとクエスト・・・ 苦痛でしかないんですけど・・・

ニコた 会員離れ 増えてくるんじゃない・・・ って、増えてるような・・・
増えるより 減る方が 多いんでない???

もう 去年・おととしと同じでいいから 天空の城ラピュタとか かにっと?だったっけ? タウンで イベントで戦うやつ。 出せ!

inするのにも 苦痛になるわwww

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/02/13 06:52:28

    (*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬
    ラサニアと菜の花の漬物( ̄~; ̄)ムシャムシャしながらww
    朝のご挨拶❤ర‿ర)ノ”♪

    今朝超寒いね~風邪引かないようにね(o♥◡‿◡)

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/02/12 18:40:31

    北朝鮮、訳分りません!

  • ミノリン

    ミノリン

    2013/02/08 13:06:09

    確かに、おもしろくないよ!

  • あおか.

    あおか.

    2013/02/07 23:35:35

    自分の余裕のある時間に合わせて、あとは放って置くだけなので、私は楽ちんだけど
    戦うゲームは、それなりに面白かったよね。
    最近、こう言うのばっかりで、つまらないかも知れないね。^^;
    「ニューたけし」名前がいいね~ 面白い~~~~~(^▽^)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/02/07 22:01:40

    なんか意味分かりませんね・・・画面2個出してやらないといけないのかしら?

  • たなとす

    たなとす

    2013/02/07 21:16:52

    たけしさん、しつもーーん!

    これって設定した時間中、ずっとインしてないといけないの?
    最低1時間もクエストせねばならないなんて、本当なの??


  • 鬼畜王ランス

    鬼畜王ランス

    2013/02/07 19:37:44

    今回のは説明読んでもよくわかりませんでしたが、サーベル?はいいなって思ってるのでそれ狙いで頑張ってみます^^;