りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

チョコ動物 捕獲中~

イベント

ケンシロウと 名前付けました^^
一緒に 協力して 動物捕まえたいですww

  • りりか

    りりか

    2013/02/08 19:25:02

    にこりさん
    にこりさんの 相棒は名前 なんて付けたのでしょ^^
    ケンシロウ 君 いかに簡単に かっこいい名前 付けれました^^

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/08 18:52:15

    なぁるほど!
    剣士だからケンシロウくんなんですね^^
    北斗の拳だと思っていました(笑)
    ケンシロウくんがんばだよ~^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/08 15:15:19

    しゅぽぽさん
    私には 男の子 名前 ケンシロウ君がきましたけど
    男性には 女の子の剣士 が付くのでしょうか??

    そうとばかし.。言ってられないの?・・ほってあるけど。。
    また よく理解もしないでの発進だけど ケンシロウくんが 頑張ってくれると思いますww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/08 13:34:28

    このゲーム 勝手にやってくれているから 助かるけど wwww って感じだね

    しかし そうとばかりは言ってられないから
    カンパって探しましょ (^J^)

  • りりか

    りりか

    2013/02/08 09:27:46

    くみさん
    ヒロシ、、、トタカシ・・・・どこかで 聞いたことある名前だなwww
    ああ あそこと。。むこう。。。にいるわ^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/08 09:26:03

    hiroさん
    ニコットに来たら ニコットの住人なのだから ニコット流に 楽しみましょ^^

  • ❦くみ❦

    ❦くみ❦

    2013/02/08 04:58:45

    私は「ヒロシ」と「タカシ」にしましたw

  • hiroU

    hiroU

    2013/02/07 21:12:46

    へ~~!!
    こんな感じになってるんだww
    まだやってないからよくわかってないです(笑)
    色んなイベントがあるんだなーと^^