Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「今年のバレンタイン」

恋愛

平成25年2月14日(旧1月5日)
辛亥
大安

です。
皆さまにとって良い日でありますように☆

  • 福助

    福助

    2013/02/10 15:37:56

    >ひなとさん

     アレが出ないチョコもあるのですね。
     最近のおススメ銘柄があればぜひ御教示を・・・☆

  • 福助

    福助

    2013/02/10 15:35:12

    >みどさん

     甘い物の効果は抜群ですよね。
     私の職場は割とチョコレート登場率が高く、活用しております。

     遅レスですが応援ありがとうございました。自己採点では行けそうな感じです♪

  • ひなと

    ひなと

    2013/02/09 22:16:07

    チョコスキー見参☆
    スーパーの油脂の強い甘いチョコは私もぷつってなります^^;
    でももらうと食べちゃうw

  • みど

    みど

    2013/02/08 22:32:19

    疲れてるときにチョコ食べると元気になりますよね。
    世の中のお疲れ男子みんなに食べてもらいたいですわ。

  • 福助

    福助

    2013/02/08 22:14:30

    >はとみさん

     頑張れ〜☆
     ちなみに私はチョコを食べるとただちに?吹出物が出ますw

  • はとみ

    はとみ

    2013/02/08 00:00:12

    週の真ん中ですね。何かと慌ただしくなりそうですが・・・
    なんだかんだと毎日チョコ食べてます^^