つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ初日

日記

そういえば今日から青ガチャだ-。

そう思い、アイテム一覧も見ずにガチャガチャ。

そしたらなんと、1発目にいきなり目玉が出ました!

びっくりしたー。こんなの初めてです。

ラッキーと思いつつ、ガチャガチャまわしていたら、うわ、また目玉!

そして更にガチャガチャまわしていたら、またまた目玉!

なんと、2種3つも目玉が出ました(@@;

ダブりはこの目玉のダブりのみ。

初日はこんな結果でした。

おかえしキャンディ~2013~ ×2
クッキーヘアクリップ
ラブリーハートバラエティ
バルーンストライプ
ハピネスハート

初日良すぎて、後が不安だわ~。

  • まなか

    まなか

    2013/02/08 18:01:59

    メイさん>
    目を疑いましたよ~!
    今日は目玉こそ出ませんでしたけど、ダブり無しでした。
    ドリ券も出てますけど、あと目玉1つ+スカート+くつしたでコンプです♪

  • まなか

    まなか

    2013/02/08 18:01:16

    kanさん>
    うわ~、kanさんも目玉3つですか。
    今回の青ガチャ、目玉の出がいいのかしら?
    私も1日3個は初めてでした。

  • メイ

    メイ

    2013/02/08 17:07:33

    うわっ、ご両人ともすごいですね〜〜!!
    コンプまで最短でいけますように。。。
    私はきのうもきょうも ドリ券続出です^^

  • kan

    kan

    2013/02/07 22:48:44

    あら~~~ぐうぜんです。
    私はヘアクリップばかりですが目玉3個だったんです。
    初日に目玉もめったにないですが
    1日3個は初めてでした。