タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

なんだこりゃ

イベント

スタートしたらほっといていいんだね

予定時間に再度探索

はてさて

アバターの服装は気にしないように
はずかしい

  • べービ♬

    べービ♬

    2013/02/23 20:18:18

    タコさんコメありがとう^^
    私もチャット苦手で誤字なんかいっぱいあるし
    はずかしいです。
    でも慣れてなんとか話せるようになりたいので頑張ってます。
    あまり気にしないで気軽に行きましょうよ。
    こうやって時々ブログの中でお話するのもいいもんです^^
    忙しくて初めてお部屋に入りましたが私のお部屋も見に来てくださいね^^
    そして会えるチャンスが出来たら釣りをしましょうね。
    これからもお友達でいてくださいね^^