ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

思い余って

ニコガチャ

4つ目のアイランド帽が出た後、
ラストのコインで、一縷の望みを掛けて挑んだガチャ。
目玉がーーーー、出たぁーーー。
……って、またシッポですかーーorz

結局シッポばっかり5つ。
時間帯までいろいろ替えたのに。

傷心の余り、ふらふらとブログ広場を見ると、一番上の新着に、
しっぽとマントでコンプリすると書き込まれた方がいらして
お子様をお持ちの女性とプロフィールにもあったので、
思い切ってお声を掛けさせて戴きました。

しっぽとマントを提供し、ヒゲし羽根を戴きました。
良い方とお取引ができて良かったです。

これで後、パイレーツ帽だけになりました。

  • berry

    berry

    2009/07/26 14:41:52

    ほんと~に、ありがとうございますww
    大事に使わして頂きますww

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/26 14:31:47

    berryさん 今そちらの方にも書き込ませていただきましたーー。
    いろいろとありがとうございましたーー。

  • berry

    berry

    2009/07/26 14:18:12

    今自分のブログ呼んだのですが、それでは悪いので
    スカートかキャミいりませんか?

    ウォッカさんが、プレゼントでもらってないのでしたら、
    私から送ればウォッカさんの今持ってるアイテムを後でフリマにもお友達にあげるのにも使えます

    なので、お気軽におっしゃって下さいww

  • berry

    berry

    2009/07/26 14:10:27

    >ウォッカさん
    わざわざ私のブログまでありがとうございますww
    分かりました。お願いします。
    今からお友達申請しますね

    下のコメ読んだのですが、お友達に送りましょうか?
    それから送ってもらうのでこちらは全然かまいませんが^^

    この前しっぽを他のものと交換してもらったのですが、
    やっぱり小悪魔の羽だけでは寂しくて欲しかったのでとても嬉しいですww

    お友達解除の件も承りました^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/26 14:05:21

    そうでしたーー(>w<)
    今、かじゃさんにも教えてもらった所です。(^_^;)
    すいませーーん。

  • REI

    REI

    2009/07/26 13:41:52

    こちらのコメントを読まずに送りつけちゃいましたが、
    プレゼントで受けとったアイテムは再プレゼントができないので、
    もしお友だちに差し上げたいと思われたのであれば、
    ↓のかたには直接お友だちに送ってもらってくださいね。

    そうしないと、Pアイテムだから捨てる事もフリマに出す事もできず、倉庫のこやしになっちゃいますよー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/26 12:47:35

    REIさん ありがとうございますーー。
    実は他のお友だちもパイレーツ帽が出ないといってらしたので、
    ↓の方ともお取引しようかと思います。
    厚かましいのですが、それでもよければお譲り下さいましーー。

  • REI

    REI

    2009/07/26 11:03:45

    しっぽ5つはすごいですね。
    ここまで偏らんでも……(苦笑)

    下に交換希望の方がいらっしゃる所に割り込んで申し訳ないのですが、
    実はかじゃからパイレーツ帽をもらった後に自分で出たぶんがダブってるので
    良かったら差し上げますよ。
    ちなみに、しっぽは出たので温存なさって、いずれフリマのタネにされると宜しいかと……

  • berry

    berry

    2009/07/26 10:12:48

    はじめまして、おはようございます。
    交換希望です

    求)悪魔のしっぽ
    出)パイレーツ帽とキャミかスカート

    で、交換お願いできますか?