LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコッとクエスト開始・・・

イベント

今日から始まった
「ニコッとクエスト」
やってみました^^

チョコ従士の名付けですが、
やはりうちにいるドールの名前から取りました^^;

時は「SDキュート時」から、
純は「SDグラフィティ橘純」から、
延は「MSD延」から取りました。

さてさて、一体何匹捕獲できるか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/13 00:03:51

    マンダリンさん
    いえ・・・隠し子じゃないです^^;
    偶然の一致・・・です^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/02/12 16:39:24

    純ちゃんは LEAFGさんの隠し子ですか?
    そっくりなんですけどぉwww

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/10 00:36:06

    かなちょさん
    おおお、調子が良くなったのですね^^
    これでクエストを楽しめますね^^

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/02/10 00:32:00

    今日は割りと スムーズにアクセスできました ^ ^
    プライムタイムを避けたからか、
    ゲームをクリアした人が増えてきたからか…
    週明けの平日の夜がどんな感じか ちょっとドキドキします(・ω・;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 20:11:16

    かなちょさん
    クエストゲーム、いちいちロードしますから
    フリーズしちゃうとなかなか遊べませんね・・・
    PCの調子が回復するといいですね・・・

  • かなちょ

    かなちょ

    2013/02/09 01:33:24

    クエストゲーム、ページにアクセスするとほぼフリーズしてしまい
    まだ1回しか遊べたことがありません;
    ちゃんと成長させられるかしら ^ ^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 01:01:24

    妖刀 さゆきさん
    確かに手分けして探したほうが
    効率的でしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:59:47

    くりんさん
    おお、果物の名前も素敵ですよ^^
    名づけって、結構大変ですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:58:49

    リラックマニアさん
    今回のイベントは
    拘束されずに楽しめるので
    時間がない人にはいいかもしれませんね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:57:06

    ✿ちか✿さん
    確かに背景も素敵ですね^^
    チョコ花やケーキフラワーも
    ありますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:42:26

    ヵヮィィゎね☆さん
    はい、アイテムいっぱいもらえると
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:32:45

    うさSさん
    はい、ドールの名前にしました^^;
    3人というのはバランスがいいですね。
    桃太郎も3匹連れてるし、
    海外だって三銃士とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:27:55

    zoko*さん
    たくさん捕獲できると
    いいんですけどね^^;
    従士の成長とアイテムゲットを
    楽しんでいこうと思います^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:25:45

    はーぷさん
    ありがとうございます^^
    一文字の名前、かっこいいですか?^^

    ※実は私も本名は一文字です^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/02/09 00:23:49

    おのさん
    はい、3人にしました^^
    ドールたちの名前使うのが
    手っ取り早いので・・・^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/02/08 14:52:41

    歩いているシーンを見ると
    「手分けして探したほうが」
    などと思います

  • くりん

    くりん

    2013/02/08 13:11:36

    名前決めるのって私苦手なんですよね… (^_^;)

    今回は、果物の名前にしちゃいましたwww (‐^▽^‐)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/02/08 09:11:07

    色々なアイテムがGETできる事もあって、今回のイベントもかなり楽しめそうですが、
    従者達の名前がドール達からだとさらに思い入れが出てきそうですよね。

  • ✿ちか✿

    ✿ちか✿

    2013/02/08 05:55:40

    背景がチョコ花やハートの木の実とかで、見てるだけでもキレイで楽しいですね^^

    三人の従者さんたちも可愛い♪


    たくさん捕獲できますように

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/02/08 00:40:23

    アイテムたくさん貰えるとぃぃょねぇ(O^~^O)

  • うさS

    うさS

    2013/02/07 23:52:16

    おお 三人寄れば文殊の知恵・・・ってちょっと違うかな(;^_^A
    やっぱりドールちゃんたちの名前にしたんですね。
    たくさん捕獲できますように!

  • zoko*

    zoko*

    2013/02/07 23:41:40

    (pq´▽`*) 何匹見つけるんでしょうネ?!
     あ!私んとこの子 もぅ帰って来る時間だわぁ(´艸`o)゚.+:
     これから しばらく 楽しめそうです~♪

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/02/07 23:33:25

    ドールさん達のお名前もお洒落ですね~♪
    一文字の名前ってかっこいいなぁ、と憧れてます(*´ω`*)

  • おの

    おの

    2013/02/07 22:16:30

    3人もいるのですね!
    なるほど、ドール達からの名前なのですね。
    活躍できますように^^