りんぷぅ

バレンタイン

恋愛


さて 今年は 何にしようかな・・・

娘たちのために チョコフォンデュの用意と

お決まりになりつつある ガトーショコラかな・・・♡

ケーキを作るのは 好きだけれど

おしゃれに 飾るのが苦手なんだな・・・・・

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/02/09 00:46:53

    xxナミxxさん いつも コメントありがとう♡
    毎回・・・ではなくて 気が向いたらなので 時には何にもない年もあります(^^ゞ
    作るのはとっても簡単なのですが たくさん洗い物がでるので 片づけが大変です(*_*)

  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/02/08 16:47:06

    すご~い(*´∇`*)毎回手作りなんだ~♪
    見習わなきゃダメかな・・・(◎-◎;)!!ごくり・・・。

    ( ̄▽ ̄;)ゞあは・・あははは・・。
    無理かな~www