TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

鬼役のカメ(その2)

ニコット釣り

本日の1R。
平日なので、レアはあまり期待してなかったが、
上手く鬼役のカメを回収できた。
欲を言えば、王子の指輪を釣って、
その指輪とメッセージボードにして持ち帰りたいところである。
まだ時間があるとはいえ、一つでも多く回収したい。

現在のレアの釣果。
鬼役のカメが、2コ。
王子の指輪が、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/11 12:56:36

    よしおうさんへ。
    その陰謀で大迷惑を被っています。><
    そして、14日は毎年じっと息を潜めている自分です!
    ふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/02/11 02:24:47

    TAKKANさん
    バレンタインはお菓子メーカーの陰謀だと思っています。
    ふっふっふ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/02/08 22:43:51

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    カメ釣りだけに、かなりゆっくり回収しています。><
    カメもですが、王子様の指輪を早く釣りたいです。^^
    第一週目だと、簡単に釣れないですね。^^;
    お互いに、この連休でたくさん回収しましょうね!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/02/08 22:29:09

    ぉぉ^^
    鬼役のカメおめでとぅ☆
    ぉゃ・・・気付いたら・・・同点になってるよ><。

    このままズルズルっと引き離されないよぅに頑張りまーす♪
    王子さまの指輪狙ってイキますよーん^^v