らっかる

ニコッとクエスト?

恋愛

ん~。なんか判らないところばかりですね。

とりあえず、有料モノに換装するとチカラが強くなるのね。
じゃあと、あら、このドレスしかなかった。

あと、キャッシュのメモリーで管理しているのかな。サブアバが実行していて、ログインし直して始めると、「キャッシュを消して下さい」とでて、始まりませんね。
でも、別のブラウザでログインすると、出来るようです。

とりあえず、ほったらかしの時間を決めてセットして、その時間以降に、そこに行けば結果が待っているようですね。

何か、判ったら教えてください。

  • 八雲

    八雲

    2013/11/05 16:50:34

    お久しぶりです!

    凄く変わってて、びっくりですw
    これからは来るので、ついて行けるように頑張ります^^

  • 八雲

    八雲

    2013/05/20 12:14:24

    お久しぶりです(*´∇`*)

    バトンは、チェーンメールみたいなものですもんね、、、でもやるの楽しいんですよねw
    気を付けますwww

  • らっかる

    らっかる

    2013/04/25 20:24:49

    わあ、ありがとうございます!

  • ラック

    ラック

    2013/04/25 09:25:34

    おもちゃ探しの一覧表
    作りたいのですが
    マーメイドが出るところまで行っていないので
    マーメイド抜きでよければ、以下からダウンロードしてください

    URLは「https://luck.homeserver.com」
    ユーザー名は「Nicota」
    パスワードは「12345」

    「NicottoTown」フォルダーの中に「おもちゃ探し」フォルダーが有ります。
    その中の「一覧.pdf」をダウンロードして下さい。

  • 八雲

    八雲

    2013/04/06 09:33:49

    早いですね!!!
    私は入学式月曜日です(*´∇`*)

    入学式いってらっしゃいです♪

  • 八雲

    八雲

    2013/03/17 22:06:28

    ありがとうございます♪
    大切にします!!

    はい、ちょっと疲れました、、、でもそれなりに楽しかったです(´∀`)

  • 八雲

    八雲

    2013/03/16 10:48:10

    栗ときのことパンプキンはもらってないです!
    でも、かぶってなかったらいいですよ(*´∀`*)
    罪悪感が、、、(;´д`)

  • 八雲

    八雲

    2013/03/15 15:16:04

    友達申請ありがとうございます!
    まだしていなかったことに驚きました(;´д`)
    これからもよろしくお願いします!!

    チョコレートのアイテムは一通りもらえたと思います!
    あとは、、、どんなイベントがあったでしょう(´д`)

  • らっかる

    らっかる

    2013/03/14 22:34:38

    あらためて、よろしくね。

  • 八雲

    八雲

    2013/03/14 13:13:37

    ありがとうございます(*´∀`*)

    ニコタも復活です!!
    アイテムは、すごく嬉しいです!

  • らっかる

    らっかる

    2013/03/09 08:35:14

    月曜日ですね。ドキドキ!

  • 八雲

    八雲

    2013/03/08 21:35:32

    アバターが、いつ見ても可愛いです!!!!
    うー、、、バクっているのの力にはなれないようです、、、(;´д`)

    はい!学校、受かっていたらいいです、、、!