ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

経験値3倍(アイテムドロップ4倍)

日記

ニコタの他に、暇な時にやっているオンラインRPGのキャムペイン。
こちらは無課金を貫いているので、こんなことでもないと
レヴェル上げが可也辛いし、基本クエストも全然進まないけれど、
そもそもロハでどこまで遊べるか、と始めたので文句は無い。

運営さんのことを考えると、
お金を使って貰うのはホントに大変なんだなと思う。
ワタシみたいなのばかりじゃ成り立たないもんな。

目標はLv.100。
ひとつ上げるには、ノーマルで
モンスタ500匹くらい倒さないと、、
先は永いにゃー

  • rei

    rei

    2013/02/11 08:36:29

    うん、無理すれば倒せるのより、数稼ぐ方だろうね。

    ちなみに、下に書いてあるPT前提の狩りは、範囲で倒す以外の人は、
    敵を連れてくるくらいしかしないです。
    石に至っては何もしない。
    寄生前提PTだよ。

  • corra

    corra

    2013/02/11 05:51:37

    >reiさま ワールド統合したけど、時間がね~^^;

          無理すれば倒せるヤツ、てのは時間がかかっちゃって
          逆に効率が悪い気がするんだよな。。
          てか、まだlev.67だし>< 

  • rei

    rei

    2013/02/10 13:07:22

    まあ、とりあえずあげたいなら
    70レベくらいから、コウモリ
    100レベから、石
    150レベから、監獄だけど
    全部PT前提だからね^^;

    まあ、偶然でもお会いしましたら、クレが一人完成しそうなので、その子でお手伝いしますよ

  • corra

    corra

    2013/02/10 06:55:14

    >reiさま 一人で好きなときに、で始めたからねえ^^;
          それで無課金なんだから頭打ちも仕方がないっす~ 

  • rei

    rei

    2013/02/09 12:57:19

    ああ、ワールド統合イベントか~
    レベル上げの極意は人に寄生かな。
    人にくっついて動いて、新しいキャラがいつの間にか転生してた。