変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

男性とのカラオケ.ふたつのセリフを言えばモテる!

日記

めもめも・・・・・・・

男子が入れたカラオケのイントロが流れ出した途端に、「わ~! この歌、大好き!」お祈りするように両手を合わせて、ウルウルした目で歌い手を見つめたり。

彼女たちが知らない歌が入ったとしても、画面に流れる歌詞を眺めて「これ、すんごーく良い歌! 私、なんだか泣きそう」と、またまたうっとりと見つめるのです。

当然、男子たちはいっせいに「どきゅーん」ですよ。ついでに女の私も「どきゅーん」! これまで男子群と一緒にカラオケにいっても「これ、知らないけど誰の歌?」「懐かし~」、褒めても「上手ねー」と棒読みで伝えるくらいだったので、今回勉強になりました♪

男子とカラオケに行った時は、「この歌、大好き!」「良い歌過ぎて、泣きそう」このふたつのセリフを、ちょいちょい入れていくと効果絶大ですよ☆