薄荷

寒い

日記

あいかわらず指が凍えそうな日々が続いてますね。

散歩をがんばると書いたはずなんですが、相変わらずというか…
寒さに負けっぱなし。
これではいけないと思いつつなかなか出かけるのがつらいです。
でも気合は入れないとなぁ。

むー、血糖値が怖いです

  • 雪路

    雪路

    2013/02/09 05:53:45

    >ケテルさん
    昨日は、がんばってでかけたんですが、途中で雪に降られました。
    さぼってるつけかな~

  • ケテル

    ケテル

    2013/02/08 23:26:08

    こう寒くなると本当・・・;;お気持ちよくわかります><
    おなじく寒さで最近さぼりまくり・・・;体重計が怖いです;;

  • 雪路

    雪路

    2013/02/08 10:17:03

    >Mt.かめさん
    本日、がんばって散歩に出かけました。
    そうしたら、途中で雪が降りだしました!

    日頃のサボリ癖のツケかな~と思うところです。
    家についてしばらくしたらやんじゃいましたしね(苦笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/02/08 09:57:54

    こちらは雪がふると足元がコワイので・・・
    と言うのがいい訳になって、なかなか(^◇^;)