君といる、楽園

茉莉亜

今は嵐さんの話題中心。
たまに他グループの話もあったり。
それ以外にも好きなモノや日常雑記など思いつくままに。

昨夜の嵐ちゃん。

テレビ

色んなお話聞けて楽しかったんですけど…
もう残りの回数も限られてるシェアハウスなのに、嵐さんがメインになってないって(涙)
翔ちゃんとか、リアクションは多少違うけどZEROのインタビューモードにしか見えなくて。
4月からこんな感じのトーク番組になるよ、ってそういうことですかTBSさん?

それはそれとして。
個人的に師匠と将棋のプロの方がなんと言うか…
凄いお友達になれそうな気配がしました。
何でしょうこの親近感。
将棋のプロの方はちょっと自信ないですが、
師匠はお盆と年末お台場にいたら似合いそうな感じがします(笑)
落語家、って言われて泣く仕草する辺りからどうにもそんな雰囲気が。

ドア開けた翔ちゃん、そんなむせるほどびっくりですか(笑)
スリッパを出せなくて、取ってくださいって言う所がちょっと好きでした。
全く知らない人がゲストだとちゃんと気を遣うのね、って。

嵐結成時を例に出して「あれは嫌だったね~」
結成当時、嫌だったんですね…知ってたけど!
ニノくんはやめようとして社長に話もしてたはずですし、
翔ちゃんもあと一年でデビューできなかったら辞めるつもりだったはずですしね。

セキュリティーが未だに厳しくて賞金思うように使えないって(笑)子供か!
あ、マネージャーやってるお母様からしたらいつまでたっても子供ですよねそうですよね。

賞金耳打ちする時の「マネーの宮」にちょっとにやけました。
ニノくんほんとお金好きね~
でもたぶんニノくんて、自分が使う価値あるって思ったらポンって大金使う人だと思うの。
主にゲームとか(笑)あとPC関係とかも充実させてそうな気がするのですよ。

ボートレーサーの最高賞金額聞いて「たまらんの~」って翔ちゃん…
若い女の子見たおっさんみたいだよその反応(苦笑)

ビリヤードのプロってそんな賞金少ないんだ!?
え、余計なお世話だとわかってますが生活できるんでしょうか…
だって賞金ってことは必ずもらえるわけではないってことですし。

将棋の駒たっか!!
ごめんなさい、私には価値がさっぱりわかりません(爆)

「我慢なんかいくらでもできるので」「根性でどうにかなることではない」って
師匠、見た目に反して考え方が根性論なのですね…

うう~…せっかくならこうして話聞くだけじゃなくて、
もうちょっとゲストの人数絞って、卓球の石川選手来てくれた時みたいに
嵐と何か対決してくれたらよかったのに。
「何も考えずに打てるので」とまで言われた翔ちゃんと将棋プロの対局見たかったなー。
ええそりゃもう翔ちゃんの惨敗でしょうけれども。
負けて「これ勝てる人いるの!?」とか言ってる翔ちゃんとか、
ビリヤード教えてもらうニノくんとか。
やっぱり私はあらしっくなので、嵐さんがあれこれしてるのが見たいのですよ。


#日記広場:テレビ

  • 茉莉亜

    茉莉亜

    2013/02/08 19:14:43

    >翔也さん
    こんあいば♪

    年収の多さ、びっくりですよねー
    あの10分の一くらいでも稼げたら日々の生活にもっと余裕が出るのに(>_<、)

    バラエティー慣れしてない方々相手なので、TBSもうまいこと進行してくれそうな
    やまたろコンビを合わせてきたのかなー、と思ってます。
    これがバンビズだと、松潤は聞きたいこと我慢してくれそうにないイメージなので(苦笑)
    番組の尺に収まらなくなっちゃいそうです(^^;
    もうだいぶ稼いでいるだろうにお金に反応するニノくん、可愛いですよねv

  • 翔也

    翔也

    2013/02/08 17:31:42

    こんバンビ(*´∀`*)

    昨日の嵐ちゃん、見ましたよ!
    いろいろなプロということで、
    年収の多さに、びっくりしました(´Д`;)

    最近、母の口癖が
    『あと…1ヶ月半で電気と水道とガスがとまるよ』
    お金のなさに泣けてきます゚(゚´Д`゚)゚

    翔ちゃん、ZEROっぽかったですよね
    話の振りがうまいというのか?
    TVで言えない年収をニノが聞きに行くところが可愛かったです
    やっぱ、お金に反応するのかなって思いました(笑)