ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ちょこ

日記

このシーズンいろんなチョコお試し食いで舌が痛いのは私だけ?

  • hana

    hana

    2013/07/01 19:50:37

    シンシンさん
    これぐらいがいいのかも?でも・・・・・・・・・・・・湿度が高いのよはいやよね~><;;

    今日は夕方又にゃんこが歯が無いにも関わらず・・・雀をゲットして完食したみたいです・・・・羽の全街をかたずけるなんともかなしい・・・・・・・・・・・・・すずめちゃんこぼんね!家にの中に無かったから助けられなかったです。

    そんな7月のはじまりです@@v

  • シンシン

    シンシン

    2013/07/01 19:32:31

    さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    梅雨入りしたけど、雨のないこの暑さ@@

    千葉地方、今日はしのぎやすかったけど!!

    これから暑さも厳しくなると思うけど、

    熱中症にならないように気をつけてくださいね♪

    特に今週末からめちゃ暑くなるみたいだねぇ><

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

  • hana

    hana

    2013/03/01 16:31:32

    影士さん
    大丈夫~エナメルケアの歯磨きを使ってるよ~★

  • 影士

    影士

    2013/03/01 13:36:07

    そろそろ虫歯が心配では?

  • hana

    hana

    2013/02/10 18:00:40

    よしこちゃん
    凄い意味不明な文章でした~、土日は台所でpcやっているので暗くてよく文章見えないから?
    って、言い訳よね!(--;;
     でも、台所の方がお菓子が置いていないので良いのよね~★

  • よしこ

    よしこ

    2013/02/10 17:15:25

    やっぱりそうでしたか^^

    ↑舌噛んで耐えてるの?それとも食べすぎの間違い?

  • hana

    hana

    2013/02/09 17:43:56

    よしこちゃん
    隠しにしたのに・・・・・・・。
    全くおちょこちょいですわね!!

  • よしこ

    よしこ

    2013/02/09 16:16:58

    画像だけでも楽しいですね♪