マメ

映画「アマルフィ」見ましたww

映画

映画「アマルフィ」を見てきました(^0^)

なかなか面白かったですww

 映画とは関係ないけど、イタリアの風景をもっと見てみたかったな~なんて思いましたww

 ただ、最初と最後に数秒映像が切れたのは演出なのか、上映ミスなのかってくらい変な感じだったんだけど、なんだったんだろう(^_^;)

 それ以外はよかったんだけどな~

  • マメ

    マメ

    2009/07/27 00:14:29

    いい俳優さんでてたけど、あまり出番少なかったね(^_^;)

  • しょぼっち

    しょぼっち

    2009/07/26 19:58:43

    いいな☆☆なかなか個性派俳優さん出てますね☆

  • nana

    nana

    2009/07/26 19:20:14

    私も見ました!!女の子助かってよかったですよね^^

  • マメ

    マメ

    2009/07/26 18:08:47

    見てきてくださいな(^0^)

  • ∫リルア∫

    ∫リルア∫

    2009/07/26 16:55:58

    ( 〃∇〃)いいなー
          風景は贅沢な使い方をしたって聞いたけど
          そういうことだったんですね・・
          絶対観てこよっと
          ・・切れるかどうか ちょっと楽しみ( ̄m ̄*) ふふんw

  • マメ

    マメ

    2009/07/26 11:06:26

    数秒、真っ暗になって画面が変わったんだけど不自然すぎてよくわかんない( ̄□ ̄;)!!

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/07/26 10:52:24

    映像が切れた???なんだったのでしょう?気になりますね・・・