アミ

教わったの~(*゚∀゚*)!

日記

昨日は結局ブログ書き忘れてましたね~

一日空けてのブログになっちゃった^^;

今日はスケート場に登る場所ができたと聞いて

行ってみました^^

ちょうどお友達が先にお二人でいらしてて

教えてくださいました~

実は左下の事務所の屋根に登れるんですよね^^

それとこちらの

スケートリンクのフェンス両端から登ってスイ~~って

横に移動しました~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

お友達は気を遣って下さり

私一人で登ったような顔して撮影~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆


それと今日はレア魚1匹ゲットできましたよ~(^^♪

でも

う~ん

どうやって使う?

普通の水槽で指輪のままでも保存したいかも・・・

それだと五個ゲットしないとダメね~(ノ∀`笑))

連休中頑張ろう~~~確率3倍で( 艸`*)ププッ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/02/09 23:28:15

    スケート場ってこんなんになってたんだ・・・私が知ってるスケート場はもっとシンプルだったけど。。。フルっ・・・・
    今夜は真央ちゃんになったつもりで滑りに行ってみようかな(〃▽〃)

  • マメ

    マメ

    2013/02/09 23:05:38

    フェンスはうまく登れませんでしたw
    また今度挑戦してみます^^

  • pan

    pan

    2013/02/09 19:02:19

    やねに登れるって。さんが書いてたわ~^^

  • スカンク

    スカンク

    2013/02/09 15:50:49

    こんにちわぁぁ・・!
    チョコ獣ハンターのルールをお友達から教えてもらって
    装備品を全部2月アイテムにしたら27チョコパワーにUPしました!

    ではぁぁ・・ 頑張ってハントに出発します!
    おっと忘れないうちにぃぃ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/02/09 15:37:18

    ハイ!コメありがとう、チヨコのイベント私はうるさいから、音消してやっています
    wwwじやーまた(^v^)

  • 翠

    2013/02/09 09:44:42

    昨日は教えてくれてありがとう^^

    ここは、フェンスね^^?

    やってみますね~

  • マメ

    マメ

    2013/02/08 23:18:24

    今私もお友達のブログ見て 屋根の上に上って来ました^^

    手すりってそうしたら登れるのですね ありがとう
    今度試してみます(●^o^●)

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/02/08 22:54:25

    こんばんゎ☆

    あちこち 登れるようになってきましたね~♪
    スケートリンクは、初耳でしたw  行ってきましょう^^

    レア魚と青ガチャは、すごく調子が悪いようです><
    なので、ニコクエでウサ晴らししました;^^ただし、Pコインを使って。。。。。

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2013/02/08 17:08:13

    こんにちは^^

    行ってみます~^^
    challenge!^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/02/08 16:03:28

    ☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

    ♪…___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪・・・・・今宵 やってみちゃおっと♪

    情報 ありがと~っ♪(◍ ´꒳` ◍)ww

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/02/08 15:51:21

    すごい! スケート場も登れるようになったんですね^^
    登り口探してみます♪
    情報ありがとうございます(*´▽`)
    レア魚ゲットおめでとうございます♪

  • уuji

    уuji

    2013/02/08 15:41:55

    あら、スケート場なんてめったに行かない~^^;
    面白い登りのポイントがどんどん増えてるね^^
    ついていけないやwww

    今回のレア魚は釣りたいね^^
    3倍デーに期待しますwww