けめこ

サーベルで小突いているみたい^^;

イベント

やっと皆さんにアドバイスを頂いて、手持ちや頭のせ

2月の限定服に着替えてチョコパワーがかなりアップ↑↑しましたよ(*^-^)v

ピカソくんも服を着替えて少し大人っぽく見えますね^^

サーベルを持ったら、チョコ動物のウサギさんを小突いているように見えて

困りましたよ(@_@;)

そんなつもりはないのでゴメンネ<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 14:23:16

    りんりんさん♪
    私も色々アドバイスを頂いて、やっとコツが解りましたよ(@_@;)

    Pコインは来週の黒ガチャにとっておきたいので
    ピカソ君と二人で頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 14:19:44

    ユリエさん♪
    ヤツフサさん、本当に物知りですよね^^v

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/09 14:11:26

    けめこさんのところにきたら^^賢くなれますね~(^_-)-☆
    着替え方と、時間設定が・・ミソ☆でしたね^^
    意味が解らなくて・・1時間設定のまま放置してた・・お馬鹿ですヽ(^。^)ノ♪

    遅れを挽回するのに・・お助け君を呼んで^^三銃士に。( 一一)ズルしちゃったわぁ。

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/09 11:30:22

    確かにサーベルは刃がもっと広いはずですね。
    レイピアというとは知りませんでした。
    ヤツフサさん、物知りですね。
    ハムレットたちが使っていたあの剣ですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 10:52:08

    たんたんさん♪
    たんたんさん!!

    飲みすぎたら北国から小突いちゃいますよ~~!!

    なんてウソで~~す(。◠‿◠。✿)

  • たんたん

    たんたん

    2013/02/09 00:18:54

    そのさーべるで

    何を(誰を)突くのでしょうか・・・・・

    もしかして自分?

    うわ~~~~><;


    なんちゃって^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/08 23:16:47

    ヤツフサさん♪
    さすが物知りのヤツフサさんですね\(@0@)/

    これから竿に持ち替えて釣りにいってきま~す(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/08 23:12:41

    私もサーベル貰いました! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    でも・・・
    何か違うと思っていたのですが、さっき気が付きました。

    これ、サーベル(方刃剣)じゃなくてレイピア(刃剣)だとおもう。

    ・・・
    ・・


    どうでもいいですね (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/08 22:41:09

    つばめさん♪
    我家のリアウサギがネザーランドドワーフ(ピーターラビットと同じです♪)の
    ヤンチャなオスなので、同じ名前にしたんですよ(✿◕‿◡)♬ 
    設定時間を決める前に着替えないとダメなようですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/08 22:37:27

    ユリエさん♪
    皆さんとの情報交換は助かりますよね(。◠‿◠。✿)
    私は限定服にしたのでレベルが上がるのが早いようですよ^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/08 22:16:00

    ピカソ君もすごいですね。かなり成長したのですね。
    楽しみですね。

  • つばめ

    つばめ

    2013/02/08 22:13:10

    2月の限定服はチョコパワーがアップする!
    それは、イイことを伺いました。
    さっそく着代えてこなくちゃ^^
    従士君のお名前は、なんとピカソ♪
    天才肌ですね。
    将来が楽しみです(^o^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/08 22:10:49

    サーベルすてきですね。一度もって見たかったのです。
    寝るときは6時間にするというのは名案ですね。
    私もしてみます。