つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニコットクエスト

イベント

せっせと歩いています~。

ただ歩くだけで、結果が出るので楽と言えば楽ですが、クエストというと、ドラゴンクエストみたいな
ゲーム的展開を期待していたので、ちょっとつまらないかな~。

まあ、ぼちぼち先に進みます^^

  • まなか

    まなか

    2013/02/11 19:31:00

    まほさん>
    ひげのおっさん、頭に乗っかっちゃいましたw

  • まなか

    まなか

    2013/02/11 19:30:29

    ブルーバードさん>
    そうですよね。てくてく歩きだけだと、なんだかクエストって感じがしませんよね^^;

  • まなか

    まなか

    2013/02/11 19:29:58

    kanさん>
    おっちゃん頭に乗っけました-^^

  • まほ

    まほ

    2013/02/10 18:54:43

    ひげの無い時が好きです。www

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/02/09 01:43:30

    ですね~
    クエストというので
    もうすこしドラクエっぽく
    HPとかあって
    戦ったりと思ってました(*'-'*)

    前回のてくてく歩きイベントの改良版って感じでしたね(〃▽〃)

  • kan

    kan

    2013/02/08 22:49:09

    あ~もうおっちゃんに進化してる~❤
    私は出遅れてまだぼくと探索しております。