つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おーれー

日記

ってみて
オレーオレオレオレー
ういあざちゃ~んぷって
声が聞こえてきた人は
サッカー好きだね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=e9JVxJ6RqRc

それとも
オレーオレマツケンサンバ~って
それはふるーい
http://www.youtube.com/watch?v=DLjB9VXeTYE


違うのだ違うのだ^^

オレといえば
ショコラオレなのだよ~
http://www.beverage.co.jp/product/other/k_chocolataul.html

チョコレートのオレで
濃厚~
チョコレートチックな
飲み物を飲みたいときには
ありだわさ^^

ふふ^^

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/14 20:34:49

    こんばんは^^
    バレンタインですね。
    なんか、ドキドキしますね(*^。^*)

    私の、気持ちだけですけどチョコどうぞ♡

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/13 22:09:37

    ひでさんこんばんは♪
    お仕事お疲れ様です。
    今日は風が冷たく寒い1日でした(>_<)
    ひでさんありがとうございます♪

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/13 01:20:13

    涙・・・・悲しいです
    さみしい事言わないでね。

    おやすみなさい

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/13 00:45:17

    私は、ニコットを始めて2か月の頃、
    何も、分からなかった私に、いろいろと、
    ニコットのことを、教えて頂いた方なんです。
    だから、とてもやさしいお友達なんです。

    まだまだ分からない事があるので、ひでさん色々教えて下さいね(*^。^*)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/10 23:57:04

    こんばんわ~
    お仕事お疲れ様です。
    明日は、ゆっくりと休んでくださいね(*^。^*)

    そして、ただいま~ですぅ。
    ちょっと、今日は疲れました(>_<)

  • ふれあ

    ふれあ

    2013/02/09 23:05:37

    こんばんは^^
    お疲れ様でした。

    あまり無理しない様に、気を付けてね。
    ひでさん、体は調子はどうですか?
    マーライオンと、書いてあってビックリです。

    明日も、無理せずに頑張って下さいね。@^^@

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/02/09 00:58:03

    おぉ~^^ココア~!
    だいすきだいすき~^^

    早速さがしてのまなくちゃね^^
    温めるとおいしそ❤

    サッカーすきすき~^^ ♬
    日本代表。。かっこいいよね~^^(笑)

  • みゃー

    みゃー

    2013/02/09 00:27:20

    おぉ!これは飲まなきゃw

    って、マツケンサンバ~♪ 歌っちゃったし。。。