タカ

ビー玉 あともう少し

ビー玉落とし

打ち止め1000ビー玉(100コイン)まで、もうちょっと、残念。
なんとなく、コツがつかめてきました。
ただ、時間がかり過ぎる・・・

  • タカ

    タカ

    2009/07/26 19:34:56

    >弥生さん
    私も、ゆったりしたゲームが好きですなのですが、
    ビー玉落としも、ステージ9や10は、スピード速いです><
    でも、ステージ11になると、またゆっくりに戻るんです^^
    あまり遅すぎると、寝てしまうかもしれませんw

  • ◆◇弥生◇◆

    ◆◇弥生◇◆

    2009/07/26 15:29:22

    すご~い^^
    私は途中でビー玉いっぱいで
    だめになります~w
    ゆっくりできるので
    私には合っているかも^^
    称号かっこいいですね^^

  • タカ

    タカ

    2009/07/26 13:25:51

    >nakayaさん
    同じ色のビー玉を縦に2つずつ並べ、リーチ状態を作っておくと、連鎖しやすいようです。
    虹玉をうまく使って連鎖させれば、短時間で打ち止めも可能のようですが・・・
    私は全然余裕がなく、ステージクリアだけで精一杯です^^;

  • nakaya

    nakaya

    2009/07/26 12:59:41

    スゴイですっ!
    私は相変わらず全然ダメです^^;
    このゲーム、全く向いてません><

    次は打ち止めの報告お待ちしてます♪

  • タカ

    タカ

    2009/07/26 12:35:47

    >亀吉さん
    「名(称号)は体を表す」 っていいますしw

  • 亀吉

    亀吉

    2009/07/26 12:20:00

    称号が、かっこいいな・・・