けめこ

一休みです♪

日記

森で捕まえたチョコの動物達と王子様と王女様が

仲良くコーヒーを飲みに来てくれました(✿◕‿◡)♬ 

王女様は一足早く、王子様に本命チョコを渡したようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

さあ、またピカソくんと一緒に逃げ出したチョコの動物達を

捕まえに行って来ますね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/10 00:11:33

    ヤツフサさん♪
    本命チョコケーキはラブラブ??な二人で
    仲良く食べるのかな~~(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/02/09 23:46:49

    チョコ動物がいっぱい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    ところで本命って書かれたチョコは誰が食べるの?

    ・・・
    ・・


    おいしそうですね

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 23:13:14

    さあやさん♪
    どんなお料理もお菓子も出来る魔法のキッチンですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

    是非一緒に作りましょう(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 23:10:03

    夢芽さん♪
    チョコの国に行けたら、チョコフォンデュー食べたいな~(✿◕‿◡)♬ 
    マシュマロをつけて食べてみたいですよ♪

  • さあや

    さあや

    2013/02/09 22:19:53

    アイランドとL型のキッチンなんて料理教室みたいなお部屋ですね(*´∇`*)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/02/09 17:40:36

    森のチョコ動物たち、物凄い数がいるのですね! (((*>д<*)))

    チョコの国は大きいのかな~www

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 14:27:11

    りんりんさん♪
    私も今週の雪祭りの遊びつかれが今頃出てきて
    お昼寝タイムに突入しますね<(_ _)>zzz

    やっとレアが一匹釣れましたが五匹への
    道のりは遠いです(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/02/09 14:24:26

    ユリエさん♪
    ありがとうございます^^
    又遊びに来てくださいね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/02/09 14:17:51

    今日は☀でよく動いたから^^(いつもサボってるから^^;)
    ホットコーヒー頂きたいですね♪

    睡魔が襲ってきたので・・落ち葉の絨毯で、お昼寝させて貰っていいですかぁzzz

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/02/09 11:32:44

    まあ、素敵なお部屋ですね。
    みんな幸せそうです。
    楽しくて和やかなお部屋、私もまたお邪魔させてくださいね。