ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ワンピース

ファッション

今年こそは、ワンピースを買おうと思い何度も店に・・・・足をはこんだものの・・・・・・。

未だに、買えず・・・・とうとうバーゲンシズンに成ったら買う気がだんだんうせてきた~。

この間買ったロングスカート。店員いわく「上に上げればワンピースにも成ります」と、言われたが・・・・。

これで、今年も買うことなく終るのだろ。

それよりも、昨年買った服の整理をして少し処分しないと・・・・又増えていく~(--9)

買った枚数だけ毎年減らしているのだけれど・・・・なぜか減っているような気がしない!!

  • hana

    hana

    2009/07/26 17:59:29

    昨年も買いましたの~。
    でも、可愛いプリントだったとゆうか、配色が好みだったので・・・・・このプリントでワンピースがあtったらと、思ってしまいましたwwww。

    丈はすそから20センチぐらい・・・・・・多分普通の人が着たら・・・・下から10センチのサイズだとおもいますが・・・・・私は背が高いので!!残念ですwwww.

    雷が鳴り続けているので、この辺で・・・・。

  • rose

    rose

    2009/07/26 13:05:43

    ロングスカート去年の夏から流行ってますよね。
    来年の夏も流行が継続すると良いのですね。
    私もひざ下くらいのロングスカートを買いました^^