ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チョコの国の王子は 必死で婚活中のようです。

ニコット釣り

今週末3倍デーは本当でした。(´艸`* )

1Rで、王子の指輪が3つも釣れて

これでメッセージボードも7つになりました。



チョコの国の王子様は、ただいま婚活に必死のご様子ㆀ

国中に婚約指輪をばら撒いていますよ。

相手が淑女だろうが、熟女だろうが、紳士であろうとお構いなしでww


「大好きです❤」のメッセージが ステキな未来の王女様の元に

無事に届くといいですね~







  • ぽこ

    ぽこ

    2013/02/10 01:23:37

    さすがは3倍デーですね♪
    メッセージボードも追加で増えて良かったですね^^

    チョコの国には重婚罪とかないんですかね?www

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/02/09 17:12:55

    KYKって?o(゚д゚o≡o゚д゚)o トンカツ?
    知らなかったので調べてみたら・・・KYKグループだったんですね!
    生憎ゆこたん家の近くには無かったので、店舗検索してみたらば
    唯一、1軒 とんかつKYK栄地下街店があった~♪

    婚活はしていないけど、KYKのトンカツには興味津々(´艸`* )
    今度食べてみよ~っとw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/02/09 16:28:40

    婚活するならKYKに行って・・・そりゃトンカツや(・∀・)
    婚約指輪ばら撒いたら、ムッチャややことになれへん?。(*´艸`)ムププ