ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

パンダ、確保せず。。。で、まりもは何処?

ニコット釣り

最初っからパンダをリリースしたとこで、昨日の運命は決まったも同然!!
コイとナマズのコンボも健在で、まりもかすらず….
いいもん、また行くから!!

  • ラト

    ラト

    2009/07/27 23:07:08

    沙羅さま
    コメありがと^^
    いろいろ回ってみるのも一手ですね、焦らず頑張ります。

    はり子さま
    ご訪問ありがと^^
    また釣堀であいたいですね^^
    マリモ一家、焦らずゲットめざしますw

  • はり子

    はり子

    2009/07/27 22:54:17

    そか~私と同じくリリースしちゃいましたかww
    ウンウンすっげー腹立ちますね(-`ω´-)
    マリモはまだ時間あるからガンバッp(`o´)qウッス!
    また釣掘りで会えるとイイね~
    普段は27番で釣ってます(*^.^*)

  • 沙羅

    沙羅

    2009/07/27 22:51:16

    ゲット出来て舞い上がってしまったから、どこに居たのか覚えてません(^^;)
    でも場所は26番で奥から2番目で釣ってました。
    昨夜は2番で釣ってたんですけど、周りで3人くらい釣り上げてましたよ☆