りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

四川省4分21秒もう出ない。。。

四川省

もう出ないね。。。
こんなの 出来すぎです
でも嬉しいから 残します^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/10 18:59:36

    しゅぽぽさん
    しゅぽぽさんや にこりさんが連鎖68.。って言われるから
    そうなのね。。。
    言われて 初めて 分かりました。。
    なかなか出ないのですね。。。でも。。
    運だとしか 言い様がないのですが

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/02/10 17:35:04

    りりかさん すごいね (^_^)v
    時間も速いし、 スコアも多い

    あたいは68連鎖はしばしば出来るけど
    時間は早くても7~8分だよwwww なかなか10分をきれましぇ~ん^^;

  • りりか

    りりか

    2013/02/09 16:27:14

    ニコリさん
    褒 め す ぎ。。。。。。ww

    わたし にこりちゃんの得意な カノンも 追いつかないし。。
    タイピング。ローズも 諦めて やってませんww
    ここは コイン集めで頑張りましょ^^

  • りりか

    りりか

    2013/02/09 16:23:34

    のらさん
    私 遅いんですよ。。。 四川省。。のんびり遅くても できるからとやってます
    運もあるんですよね^^ 

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/02/09 16:19:53

    すごいですね~!
    しかも連鎖が止まっていません^^
    四川省は苦手なんです。
    りりかさん、尊敬しちゃいます~♪

  • のら

    のら

    2013/02/09 15:57:26

    四川省難しいですよね;
    俺も最高記録3分50秒代です・・・