✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】㊗3周年記念撮影会♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

イベント

↑我が家にもクマイチ家族がやって来ました❤(*≧∀≦)
明日2月10日 σ(ゝ_∂*)メーがここに来て3年が経ちます♪
本当は妹が始めて・・・それを引き継いだのは4月の終わり頃からですがwww

この3年間色々な事がありました 辛い事も楽しい事もいっぱい。。。
たくさんの人と出逢い いろんな事を経験して学びました
今は心優しき友に囲まれて楽しく過ごしています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

リアも大切だけど。。。σ(ゝ_∂*)メーにとっては・・・ここも同じぐらい大切❤
だって3年もここで過ごしているんだからwww
リアを優先する事は当たり前の事かもしれないけど。。。
それでも・・・ここを重視する事もあるwww
リアで友達がいないわけじゃない 素敵な友がたくさんいます♪〃⌒―⌒〃b
それと同じ様に ここでも大切にしたい ここでの約束も守りたい❤ できるだけね♪
∑(゚o゚*) アッ!! 優先順位は・・・約束した順ね♪ ( *´艸`)クスクス

たまに辛い事もあるけれど。。。
それでも いつも優しい友が支えになってくれるから♪(
揉め事は好きじゃない。。。
そこからは何も生まれない 
残るのは嫌な想いだけだからね。。。
自分の想いをぶつけ過ぎると 相手の事を想いやれないしね♪
だから いつも穏やかに過ごしたい これからも 楽しい事だけ考えて。。。
σ(ゝ_∂*)メーを必要と想ってくれる友と一緒に楽しく過ごして行きたいと想います❤
いつも支えてくれてありがと(◕‿-)❤ 感謝しています♪(。uωu))ペコリ
これからも よろしく(*uu*)ぉ願いします♪。O


さて【企画】ですが☆彡
明日10日(日) 22時半頃~23時半頃まで
記念撮影会をしたいと想っています♪ ←自らやれと(;¬з¬A 

✿集合場所✿ メーの部屋 ←奥のまった~り❤部屋で
✿コーデ✿ 今流行りのロリータ・ゴシック・パンク?w
        なければ変コスでもなんでも♪ ププッ ( ̄m ̄*)

一緒に記念写真を撮って下さる方
都合が宜しければいらして下さい♪(*´ー`*人)
(*・ノ。・)次の日 スノボで5時起きなので。。。(;¬з¬A
あまり遅くまでは居れないかもしれませんが。。。
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
↓コメなくても飛び入り参加でもd(ゝc_,・*)окですからね♪
 無理なく来れる人だけでね♪(。→‿◕。)☆

  • sora

    sora

    2017/02/01 11:51:50

    元気かな?
    スノボ続けてるかな?
    懐かしい~(´ー`)

  • rurun

    rurun

    2013/02/14 00:32:09

    遅くなりましたが、3周年おめでとう♪ (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
    これからもいっぱい楽しいことがありますように^^
    スノボも楽しかったようでよかったね♪

    留守中のご訪問ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/02/12 15:10:59

    メーさん3周年オメデト(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
    ほんとだーーー同じ日なんて♡運命?(/ω\*)キャ♡←違うってw

    (゚д゚)(。_。)_。)長くいればいろんなこともあるけど
    できれば楽しく せっかくなら楽しく 過ごしていきたいですよね♡
    ひょんな事(撮影時の吹き出し作ってもらいましたよねw)で出会ったメーさんだったけど
    楽しい時間たくさん過ごさせてくれて感謝いっぱいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    これからもよろしくお願いしますね♡

    猫パジャマ?も一緒の時に着れるねーと勝手にワクワク(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • たまご

    たまご

    2013/02/12 09:11:19

    メーさん3周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪2日遅れで(*´・x・`)ゞ)))ゴメンネ

    ここでは穏やかに過ごしたいよねー(*>д<)(>д<*)ネー
    約束を守るって言うメーさんは素敵だとおもーう(o-´ω`-)ウムウム

    イベント今知った・・・il||li _| ̄|○ il||l<ゴメンネー
    また何かあったら参加したいっ^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/11 23:14:42

    ええええっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) )! ↑よく見直したら・・・・2月10日、昨日だ(@_@;)

    真面目に今日だと思ってたよww 23時半に間に合ったからいけるかもって(≧m≦)

    我ながらやばいなwwww おさわがせいたしました><;

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/11 20:21:29

    すごく楽しかったよまた参加するね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/02/11 17:04:36

    3週年 (*^▽^)/★*☆オメデト♪  

  • 山

    2013/02/11 10:28:17

    おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪

  • sora

    sora

    2013/02/11 00:27:00

    3周年おめでとうーーლ(இ e இ`。ლ)

    スノボ、すっころばないように気をつけて(`・ω・´)ゞ

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/11 00:16:26

    メープルさん(*^。^*)まなきです☆

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ☆

    なぁ~くんから連絡貰ってね、私も一息ついてるところです(〃´o`)=3 フゥ
    3周年記念の撮影会、お疲れ様でした(*。vωv)) ペコッ
    良い憩いの一時になりましたね(*^。^*)
    良かったですね(*´艸`)クスクス

    これから1年、また、元気で来年の4周年に向けて頑張って行きましょうね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
    それでは、そろそろ、後片付けに入りますので、失礼します(*。vωv)) ペコッ

    お休みなさい☆(´ー`*)

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/02/11 00:08:36

    3周年おめでと~^^

    連休中は忙しくてあまりニコットに来れなかった(>_<)

    明日も・・今日も大変ダァ~(´;Д;`)

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/11 00:08:17

    メ~3周年記念撮影会!お疲れさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

    また!1年飛躍して、頑張って、時にはのんびりと(◕‿-。) ネ

    肩の力抜いて、ゆっくりやって行こう(。◠‿◠。)

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/02/10 23:51:39

    メーちゃん 3周年おめでとう!

    直接言えてよかったー なんとか間に合ったww
    短い時間だったけどすごく楽しかったよ
    今度はまたゆっくり遊びましょう~^^

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/02/10 23:38:21

    三周年おめでとう(●⌒∇⌒●)  メーたんとは私にとってとても大切なお友達です(。◠‿◠。✿)

    私ももめごとは好きじゃないし、自分のことを嫌いだと思う人とは仲良くはできない。w

    これからもマッタリと楽しくすごして行こうね(。◠‿◠。✿)

    明日はそのときの時間次第だけど、多分来れないかな><; でももし来れたらぜひ参加させてください^^

    これからもどうぞよろしくです^^ 

  • Cynthia

    Cynthia

    2013/02/10 21:23:56

    時間見にきたんだ( ・`ω・´)ぜ!←おまえもかw

    ロリータね、ふむふむ…←w

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/10 21:08:43

    ?c(゚.゚*)エート。。。 時間確認に来たでつ
    ロリータね ブリブリなにね ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • マメ

    マメ

    2013/02/10 17:52:26

    三周年おめでとう^^

    長く楽しむってすごいですね(●^o^●)
    素敵な友達がいるからだね^^
    メーちゃんが魅力的だからですよ^^

    これからもよろしく^^

  • エツコ

    エツコ

    2013/02/10 17:06:31

    3周年オメデト(^_^)∠※PAN!
    そっかぁ~~ もう3年のお付き合いになるんだねぇ^^
    これからも ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/10 16:24:54

    いまなら時間あるよー!

  • ✡叙情人✡

    ✡叙情人✡

    2013/02/10 15:17:08

    三周年おめでとうv(≧∀≦)v
    まだメーちゃんと会ってから一カ月ぐらいしか経ってないけど、
    それでもたくさん楽しいことができてうれしかったよ☆彡
    これからもよろしくねヽ(。ゝω・)ノ

    今日の撮影会は残念ながら参加できないけど、また機会があったらー♪

    スノボーも気をつけて楽しんできてくださいな(●・ω・)/

  • 夢太郎

    夢太郎

    2013/02/10 08:58:33

    凄いなぁ!3年かぁ…

    ぁ、おめでとうございます(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
    これからも楽しく過ごしてくださいね^^
    今夜は人で溢れそうですね
    素敵なひと時を…

  • ココ

    ココ

    2013/02/10 08:34:13

    3周年おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    リア&ニコでも人を思う気持ちは一緒だよね^^

    これからもよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/02/09 23:17:45

    メーちゃん、3周年おめでとう!!!
    明日ね もちろん 参加するよーーっ❤❤❤
    オシゴトが忙しい時期なので
    めっちゃ遅くなるかもしれないけど
    ぜーーーったい行くから 待っててねーーーっ❤

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/02/09 23:15:27

    メーちゃん 3周年おめでとうございます
    そしてこれからも変わらずよろしくお願いします

    リアもここも大事だよね…
    パソの向こうには人がいるんだから^^

    変わらずいつまでもかわいらしいメーちゃんでいてください

  • ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    ᘜღ夢ちゃんღᘝ

    2013/02/09 19:53:09

    メ~ちゃん3周年本当におめでとぉ

    わぁ~い((((ヽ(。◠‿◠。)ノ)))パチパチ★☆★

    また!1年今度は4周年に向けて元気に穏やかに過ごして行こうね(*>∀<*)ノ

  • ᘜღなぁ~くんᘝ

    ᘜღなぁ~くんᘝ

    2013/02/09 19:47:11

    早い書き込みになるが、3周年おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    拍手♪パチ☆(p´∀`q)☆パチ☆(*´pq`)☆パチ♪

    メ~(。◠‿◠。)了解です。

    昨日聞いた通りで。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/02/09 19:32:51

    行くね楽しみ^^
    3周年おめでとうございます^^

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/09 18:12:08

    ううんwこちらこそ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

    楽しい思いいっぱいさせてもらったこと感謝してるわ♥

    今リア忙しいけど充実はしてる
    後からきっといい思い出に変わること信じて頑張ってるー

  • ♡あゆみんと♡

    ♡あゆみんと♡

    2013/02/09 17:13:22

    メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡三周年ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    すっかり古株ネー(・д・`*(・д・`*)ネー

    いろいろあっただろうけどここではのんびりまったり楽しみたいねえ

    ↑残念だけど、日曜は参加できません><
    また遊ぼうね^^