はじめ

ばれんたいん。

恋愛

縁があったことはあまりない……。。。

  • うらっち

    うらっち

    2013/02/11 17:50:44

    あ〜「海外ドラマ」でよくありますわ(^^)

    まぁ…ボクの好きなのは「昔」の作品ですけんども
    海外では「カップル」が贈りあう…てな感じですもんね

    休みに「お菓子作る」てのは(^^;
    マンガの世界だけや思てました〜
    か〜っくい〜ぃ

  • はじめ

    はじめ

    2013/02/10 16:56:57

    子どもの頃は、それこそ母が買ってきたチョコレートを近所の幼なじみに持って行ったりしていましたけど^^;
    中学のときはどっちかいうと取り締まり側だったし、高校の時は逆に渡せない距離感で(笑)
    親しい友達にあげて変に思われてもなーという、複雑な(笑)
    大学に入ったら、専攻の関係でヨーロピアナイズされていて、女子から、という文化がなかったので(あっちは男の人が親しい女の人にお花とかカードとか上げますよね)そのままきてしまったという。
    でもチョコレートは好きなので家ではガトーショコラとか焼きますねー。休みだと。

  • うらっち

    うらっち

    2013/02/09 21:19:09

    そうなんです?

    「女子から」な日ですから
    あるかと思てましたわ(^^)

    ボクは…今年も
    おかんの友達のオバちゃん…とかですわ多分